« 戯言&巡回 | トップページ | リボルテックNo.016「マジンカイザー」レビュー »

2007年1月29日 (月)

拍手レス

1月22日分
>戯言の冒頭が大体BUMPですよね。いっつも瞬時に曲名が分かってしまう自分が笑えてしまいますorz
 良くぞ見破った明智君!!(これも古いな…)自分、BUNP大好きですから。
 次は大体The Pillowsが多いです。最近はまりますた…。

1月23日分
>http://www.upken.jp/up/download.php?id=0004e27eSoi
>JBhBwZhGErB0sjxJSqcAUgysEKCjD PASS:0831
>んー、送ったはいいが、ショージさん忙しいから拍手確認までにリンク切れるかな・・・・

 何とか確認しましたよ。
 ARIA面白いですね。ちょっと古本屋行ってきます…。
 売ってるかな?

1月25日分
>日向さんの事だからもう家に蝶サイコー!ディスクもう届いてますよね。。。。。。
 包丁で料理できない斗貴子さんテラカワユス。
 2話しか入ってないの、スッゴイもどかしいんですけど…。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | リボルテックNo.016「マジンカイザー」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/13710914

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手レス:

« 戯言&巡回 | トップページ | リボルテックNo.016「マジンカイザー」レビュー »