« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

2007年1月30日 (火)

拍手レス

2月30日分
>うはw昨日姉貴の作ってたシチューにそっくりw黄色がかると見栄えよくないですよね
 野菜ちょっと焦がしちゃったからなぁ…。
 ほんのりクリーム色くらいがベストですな。でも、ジャガイモがホクホクしてたのでわりと満足。
>そしてシチューライスは正しい!パンとでも確かに良いけど、日本人だからこそお米で美味しく頂こう
>シチューにご飯は僕もやるからおkですけどそれよりもコップに入った液体が気にn
>昔はよくやってましたよ~美味しいですよね^^

 俺は一人じゃない…。俺たちは…一つだー!!
 ……とか思ったトカ思わなかったトカ。
 そういえば、みずしなセンセーの「サボテンキャンバス」でもシチュー丼って出てきましたな。
 もしかして…結構メジャー?
 ちなみに、飲み物は優雅にワイン…なんてことは天と地がひっくり返るくらいの確立でありえません。
 ただの「野菜生活100」です。あからさまに緑黄色野菜が足りない…!!
>斬馬牙狼剣がどんどん巨大になっていくの吹いたw・・・・しっかし轟天はけなげでかぁいいな
 鋼牙も、ちゃんと轟天のこと気にかけてるのがいいですねー。
 ブラックとバトルホッパーみたいな関係がとても大好きです。
>DLできましたか、よかったよかった。ARIAは名作ですから本当にオススメ。古本はよく見かけますが、今
>人気の作品ですからサイクルは早いですね。タイミングが良ければ揃えれるかと

 アニメ化もされてるんですってね。当然映りませんでしたがっ!!
 こういうほのぼのとした漫画が、もっと増えてメジャーになればいいですねー。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/13723216

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手レス:

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »