« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言 »

2007年1月15日 (月)

コメントレス

・00さん
>ゲシュペンストMK-Ⅱにはプラズマステークは装備されてません。
>つまり、ジェットマグナムは量産型だけということですね。
>まぁ、もうご存知と思いますけどね。

 それでも、やっぱりMk-IIと言えばジェットマグナムな印象なんですよ。
 …まぁ、初代でもゲシュペンストパンチがあると言えばあるのですが(スーパー系だけだけど)。
 にしてもカイさん。
 「拳一つを~」なんて言ってますが、実際にダメージ与えてるのは拳じゃないよね。そういえばね。

・闇鍋影人さん
>ども、闇鍋です。
>寒中お見舞い申し上げます~~~
>っつー訳で、URLにイラスト置いてますのでよろしければどぉぞ。
>(できればメイルで送らせていただきたかったトコですが…)

 素敵なイラスト、ありがとうございます。
 速攻で保存させてもらいました。
>コチラへの正式な移転はいつになりますのでしょうか?
>移転完了次第、私の方でもリンク変更しておきますね。

 なんとか今月中にはと思ってるんですが、どんなに遅くても今年度中には何とかしたいです。はい。
 完了の暁には、またお知らせさせていただきます。
>ソレでは改めまして今年もよろしくお願い致します
 こちらこそ。
 よろしくお願いします。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/13509115

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言 »