« 戯言&巡回 | トップページ | P:キャラ「レベッカ&アブリル」レビュー »

2007年1月21日 (日)

コメントレス

・闇鍋影人さん
>流石に「砂漠の犬」じゃ締まらないですかねえ(失笑)>虎のひと
 「砂漠の狼」だったらバッチリなんですけどね。
 でもあのオッサン人、狼って顔じゃないからなぁ……
>ネタはともかくこの犬達の出来には私も満足しております。
>細部で少々色が足りないのを塗るヒマがないのが残念ではありますがッ…!
>レールガンの黒グレーとか、一切パーツで色分けされてないのをいいコトにてきとーにソレっぽいのをマーカーで塗っちゃいますか…( ̄- ̄;
>でも前足関節前後のグレーは明らかにマーカーに無い色ですし…(;
>完全に完成と言い切れるのは当分先になりそーです。

 これでも、かなり色分けについては良心的なほうでしょうねー。
 なんせ自由や衝撃にいたっては必要であろう所にシール補完すらありませんでしたもんねー…。
 それに比べれば、素組みでもそれなりに見栄えのするバクゥはたいしたもんですよ。
>あとサーベル無しな初期型の頭部があったら完璧でしたかねー。。
 それくらいのオプションは欲しかったですねー。
 もしくはスタンド。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | P:キャラ「レベッカ&アブリル」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/13609599

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | P:キャラ「レベッカ&アブリル」レビュー »