« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

戯言&巡回

戯言
エゴだよ!それは!!
 アメリカの公用語は?「英語だよ!それは!!」日向ショージです。こんばんわ。

 ……今、なんだか無性に死にたくなった…。

 
(・∀・)人(・∀・)

 当務明けー。
 今回も仮眠直前と夜明けに出動があってマジ眠い。
 っていうか、まだ5回も泊まってないのに、早くも入浴中の出動を体験。運がいいのか悪いのか>有り体に言って悪い
 ……。
 あわてて階段飛び降りて脚をくじいてたのは、ここだけの秘密だ。 

 
(・∀・)人(・∀・)

 のんびりDVD見ながらゲシュペン製作。
 いやー…やっぱガロ面白いわ。
 前編だけ見たときは「なんかビミョー」とか思ってたんだけど、後編見ると、このための前編だったのかと納得しきり。
 今回は、騎士三人。三者三様の人間ドラマがあったわけだけど、結局最後はガロが締めちゃうのか…。いや、主役なんだから当たり前なんだけど。
 でも、もう少しダンの活躍があってもいいと思うんだ…。
 零がずいぶん大人になったというか、今回の騎士三人の中では一番余裕がある雰囲気があったな~。気のせいかもしれないけど。
 まぁ、バイクに乗ってたのはちょっとびっくりしたけど。
 いやほら、いっつも徒歩ってイメージがあったからさー。

 これで映像としてのガロは終わりかな?
 まぁ、E&Pでダンが出る話があるみたいなので、それに期待。
 付属で鷹麟ガロのバックパックつかないかなー…。

 
(・∀・)人(・∀・)

今日の戦利品

 S.I.C 仮面ライダーギャレン&カリス 

 無事に(σ・∀・)σゲッツ!!
 最後の一個だったよ。やばかった。
 レンゲルは予約しとこう……。

 

 武器屋のゲシュペン途中経過。
 次のレビューはこいつかね。
 
 
 
巡回
コトブキヤ ノンスケール「ダイゼンガー」
 紹介していただいたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

今日のピックアップレビュー
TOYCANさん
CUT A NEWSさん
 イベントレポート ワンダーフェスティバル 2007 冬
 武器屋…またリボ増えるのか。初セイバーって見るかな…。
 MAX合金のジェネシック様Ver.1.5の噂は本当なのでしょうか?
 一般ディーラーのセルバンティスと赤影マジ欲しい。
 
玩具とか模型とかさん
 魂SPEC. SPTレイズナー/ニューレイズナー
 ディスプレイスタンドは遊びがいがありそうですね。
 プロポーションはカッコいいです。
へたれ大MAXさん
 バンダイ MIA RX-121 ガンダムTR-1 [ヘイズル]
 よく動くんですけどねぇ…。
 でも、やっぱりライフルをちゃんと持てないのはマイナスですな。
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 バンダイ トランスモデル ターミナスTypeR606
 606は本当にいい機体ですよ。いかにもビークルってかんじで。
 スタンドに関してはプラモのほうがよく出来てますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントレス

続きを読む "コメントレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

戯言&巡回

戯言
君がくれた勇気は
 おっくせんまん!おっくせんまん!!日向ショージです。こんばんわ。

 紅白帽はやったなー。スプーンはやらなかったけど。

 
(・∀・)人(・∀・)

 久しぶりのお仕事は、最初からクライマックスでした

 ・朝の交代途中:まさに敬礼したその瞬間
 ・昼飯直前:弁当箱空けた瞬間
 ・晩飯直前:まぁ、火事出動だったんだけど
 ・風呂の最中:入ってたのは女性救急隊員がだがな!!
 ・仮眠直前:布団に入ってそのまま飛び起きますた…orz
 
 なんだこの呪われた五連コンボ
 しかも結構ヤバ目のやつが間に混じるしな。
 これだから救急は油断できないんだよなー…。

 
(・∀・)人(・∀・)

130万円のガンプラ(ヤフオクウォッチさん) 

 以前閲覧者から情報いただいた超絶改造のMGストフリ。
 なんとヤフオクで130万円で落札ですって。
 この前のカードダスといい、ここまでかけると逆にすがすがしいですな。

 
(・∀・)人(・∀・)

今日の戦利品

 PS2ソフト 「ひぐらしのく頃に祭」

 昨日の予定が、不在&配達員の連絡ミスで結局今日に。
 別に予約でもなんでもないのに、特典が入ってて得した気分。
 さわりだけやったけど、変わってないかと思いきや結構変わってるね。
 前半がやたら長いとのことなので、覚悟してやろうかね。
 ……。
 携帯機だったらもっと手軽にやれるのになぁ。DSとか。

 
 
巡回
今日のピックアップレビュー
TOYCANさん
 バンダイ 聖闘士聖衣神話 シードラゴン カノン
 カノン、サガと同じようなものになるかと思ってたら予想以上にカッコいい。
 謎Ver.の頭部だけがちょっと残念ですな。
 服がついてるのもいいですな。他に流用できそう…?
 
玩具とか模型とかさん
 超合金 復刻版ゴールドライタン ライタン軍団6体セット
 スゲー…ライタンってこんなにいたんだ……。
 アイシーライタンは、昔の戦隊物のロボットでいそうです。
へたれ大MAXさん
 バンダイ S.I.C VOL.36 仮面ライダーギャレン&仮面ライダーカリス
 ジョーカーテラカッコヨス。
 ダディも、無駄なギミックがない分遊びやすそう。  
ガムの玩具店さん
 コトブキヤ SRWOG DGG-XAM1 ダイゼンガー
 斬艦刀を支えるだけでも大変なんですけどねぇ…。
 武器屋はどこまで進化するのか。
CUT A NEWSさん
 エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス 6弾 アレンビー・ビアズリー
 堅実なつくりで、レベル高いですな。
 元の色は肌色なんですよね?これは文字通りボディペインティ…
篝火さん
 MG RX-93-ν2 Hi-νガンダム
 これはこれでカッコいいと思うんですけど、なんかあごに違和感感じますね。
 あと、ファンネルが、某自由の羽に見えてきてしまう件について。
C-zone:Aさん
 装着変身 仮面ライダーサソード
 いいキャラだなぁ…剣。
 デザイン的にも好きなライダーでした。
こばの適当日記さん
 バンダイ ソフビ魂 VOL.35 仮面ライダーストロンガー
  &ソフビ魂 VOL.36 電波人間タックル

 チャージアップキタコレ!!タックルも出来がいいですな。
 漫画のおかげで女性初ライダー認定です(自分の中で)。
ガク猫の館さん
 HG シビリアンアストレイ DSSDカスタム
 股関節だけはもったいないですよね。他がわりと動くだけに。
>アムドライバーか、はたまたニルヴァーシュか。
 ノシ いたよ。仲間がいたよ。
the other sideさん
 マテル DC SUPERHEROS スティール
 ゴツーイ!!でも動かない…(´・ω・`)ショボーン
 造形的には好きなのでがっかりですが、トイザらスに売ってないことにさらに…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コトブキヤ ノンスケール「ダイゼンガー」レビュー

ノンスケール S.R.G-S 016
ダイゼンガー

 


武神装攻! ダイ・ゼン・ガー!!

続きを読む "コトブキヤ ノンスケール「ダイゼンガー」レビュー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コトブキヤ「ダイゼンガー」レビューその2

続きを読む "コトブキヤ「ダイゼンガー」レビューその2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

戯言

戯言
さしずめ火消しの風、ウィンドとでも名乗らせてもらいましょうか
 まぁ、今のところ火は消さないんですがね!!日向ショージです。こんばんわ。

 出来るだけ仕事がないほうがいいなと思っております。
 いや、待ち望んでるとそれはそれで問題が……。

 
(・∀・)人(・∀・)

ニュース色々
月刊少年ジャンプ、休刊決定
 ビィトどうなるんだビィト。あとクレイモアとか。
 っていうか、今月号から新連載始まったりしてるのにこの様か……。
 今の連載陣は、新雑誌にそのままスライドになるのかなー…。

G1結果一ら…あれ?
 ずいぶんまん丸な馬と、四角い騎手ですこと。
 てか誰か直せこれ。

新SDガンダム外伝 金井師範代特製カードダス 全種5枚
 ニュースじゃないけど。
 なんだこのトチ狂った値段。
 しかも、落札してる人がいるからびっくりだ。

 
(・∀・)人(・∀・)

今日の戦利品

 DVD 武装錬金第二巻
 DVD ガロ~白夜の魔獣~後編

 畜生。夕方過ぎてから持ってくるなよ。見る暇ねーじゃないか。
 というわけで、視聴は明日からの仕事が終わってから。
 待ち遠しいねー。
 あと、コトブキヤのゲシュペンとダイゼンガーも買って来た。
 ダイゼンガーが思いのほか組みやすくてビックリ。
 ヒュッケのときと比べると進化を感じるね。

 今日はここで時間切れ。
 次のレビューはこいつですな。

 ちなみに。
 ひぐらし何処にも置いてねぇーーーっ!!
 迂闊!!まさかこんなにすぐに売り切れるとは思わなかった。
 しかたがないので、困ったときの密林さん。
 今からだと、ちょうど夜勤明け位に届くでしょう。多分。

 
(・∀・)人(・∀・)

今日の夕食

 夕食の準備中に気がついたわけですよ。
 米がNEEEEEE!!
 仕方がないので、焼きそば。
 ……。
 うん、作りすぎた。
 こういう皿に盛ると良くわからないけど、二玉はわりときつかった…。

 
巡回
 ゴメン、今日はお休み。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ レビュー

食玩 「駈斗戦士 仮面ライダーズ」


続きを読む "食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントレス

続きを読む "コメントレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

戯言&巡回

戯言
自由とは自由であるように呪われている事である
 不自由であることが、どれほど幸せであることか。日向ショージです。こんばんわ。

 一人暮らしをしてはじめてわかる、実家暮らしのありがたさよ。

 
(・∀・)人(・∀・)

 ようやく。
 よーうーやーく、研修が終わりましたよ。
 これで、肝臓を破壊されるかのような飲み会の日々ともお別れです。
 途中、バイクですっころぶという事故もありましたが(自損・飲酒に非ず)、まぁ、おおむね無事に終わって何よりです。
 これでまたしばらくは、泊まり勤務ですよ。
 更新回数も増えるってもんです。多分。

 
(・∀・)人(・∀・)

 上で書いてるバイクでの自損事故ですが。
 まぁ、ただ単に走行中にこけただけで、事故というほどのものでもありませぬ。
 ちょっと曲がってる途中に飛び出してきた猫をよけようとしてすっころんだだけですよ。
 なんだこの漫画みたいな理由。
 夜だし曲がってる途中だしの悪条件が揃ってこけたわけですが、幸いというかスピードはそれほど出してなかったのと、しっかりとライダーブーツとフルフェイス(オフ用)を装備していたので、右足をバイクの下敷きにしたにもかかわらず打撲だけですみました。
 まぁ、それでも、次の日は病院行くまで歩けなかったんですけど。
 …にもかかわらず、何事もなかったかのように走ることが可能なマイバイク。
 以前、車とけんかしたときにも持ち主よりも軽症だったことを考えると、さすがは世界のHONDAと唸らざるを得ない今日この頃です。
 ちなみに、車種は「XR250」。最近の仮面ライダーのオフ系バイクのベースは大概これ。
 そりゃ重宝されるわ。頑丈だし乗りやすいしだもの。
 なお、形的にはアギトで葦原 涼が乗ってた形と同じもの。
 だって、あれに憧れてバイクの免許取ったんだもの。

 まぁ、前回も今回も骨折ひとつしてない自分の体の頑丈さも、多少は褒めるべきなのかなと思った。レントゲン見るまではヒヤヒヤしてたんだけどね。

 
(・∀・)人(・∀・)

 今更ですけど、すこし表示方式を変えました。
 拍手・コメントレスと、新しいレビューを一番上に表示し、更新日を書く方式に。
 今はないですけど、これから何がしかのお知らせなどがある場合にも、一番上に表示できるようにしてみました。
 これで少しは見やすくなってくれるかな?

 
巡回
食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「ナイト&ダークウイング」
 紹介して頂いたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

今日のピックアップレビュー
TOYCANさん
 マックスファクトリー 涼宮ハルヒ
 これは良いハルヒですね。
 瞬殺される理由が良くわかります。気合入れすぎだMAX。
 
玩具とか模型とかさん
 BRAVE合金 イングラム1号機&2号
>買うのに勇気がいる合金
 まったく持ってそのとおりです。
 しかし、これほど出来がいいと、本当にC'ms製なのか疑ってしまう自分が…。
へたれ大MAXさん
 コトブキヤ SRWOG Non-Scale DGG-XAM1 ダイゼンガー
>アルファベット表記だとちゃんとダイゼンガーなのよ 
 「ダイゲンガー」と読んでしまった自分ガイル。
 正直あんまダイゼンガーは好きじゃないけど、これは素直にカッコいい。
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 ワンピーススタイリング3
 ウソップって本当にいいキャラですよね。
 超スルーされてるサンジテラカワウソス。
ガムの玩具店さん
 武装神姫 EHウェポンセットMMS TYPE CANNON FORT BAAGG<フォードブラッグ>
 これで自立するのがすごいなぁ。
 砲撃姿勢がマッサージ器に見えた自分はどうすれば…。
CUT A NEWSさん
 セキレイ 1/7 MUSUBI(結)ムービック版
 ミニスカブーツの巫女さんなんて認めない!!…って人いそう>大きなお世話だ
 …キャストオフで飾れる人いるんでしょうか?
篝火さん
 バンダイ S.I.C. 匠魂 VOL.6
 アーティストカラーのシャドームーン(ブラック)カッコヨス。
 アナザーのシャドームーンはドラス(完全体)を思い出してしまう自分…。
C-zone:Aさん
 BB戦士 ハイパーキャプテンガンダム
 獅子の牙!!獅子の牙!!!
 迂闊にフリーダムと言えないこんな世の中…そこで日清ですよ>ぉぃ
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 海洋堂 リボルテック グリフォン
 最終決戦が最終決戦だけに、アクアユニットはほしいですね。
 ゲーム版で出てくるときはこいつなんですけどね。
こばの適当日記さん
 ムービーモンスターシリーズ スタンダード ジェットジャガー(アクプロ素体使用)
 やば、動くと地味にカッコいいですなこいつ。
 シンプルかついかにも着ぐるみという様相がたまりません。
FofSさん
 HG ZGMF-1017 MOBILE GINN(MIGUEL'S GINN)
 緑服なのに専用機なんですよねー、そういえばこいつ。
 いかにも狙ってくださいといわんばかりのカラーリングです。
the other sideさん
 トイビズ マーベルレジェンド ハヴォック
 可動派の自分としては、よく動くフィギュアは無条件でよいフィギュアです。
 表情がついてるのも個人的には○です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「ファイズ&グレイヴォルグ」レビュー

食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ
仮面ライダーファイズ&グレイヴォルグ

 


疾き鋼の戦士

続きを読む "食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「ファイズ&グレイヴォルグ」レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントレス

続きを読む "コメントレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

戯言&巡回

戯言
訓練とは相手より強くなることではない。
昨日の自分より強くなることだ・・!

 なんせ、今の自分には勝つ相手がいないんだもの。日向ショージです。こんばんわ。

 勝ち負けじゃなく、生きるか死ぬかの世界だから余計に始末におえない…。

 
(・∀・)人(・∀・)

 いやー…2月の研修は、とりあえず次の水曜日でおわ律すよ。
 もうね、マジきつい
 研修自体は、ものっすごい楽しいのよ。マジ勉強になるし。
 問題は夜。
 先週も書いたんだけど、消防の人ってとってもお酒好きだから、まぁ飲むわ飲むわ…。
 自分で飲んでるだけならまだしも、人まで巻き込むんじゃねぇンニャロウ
 てか、頼むから寝てるところを起こしてまで飲まそうとスンナ
 でもそんなこと言えない。だって女の子だもん一番下っ端だもん…。
 ビールはもうお腹いっぱいなんじゃよ……。

 最近はそうでもないらしいけれど、まだまだ消防の世界は、お酒を飲めないと厳しい世界でありますよ…。
 消防士になりたい人は、お酒の勉強もしておくと良いよ。
 もちろん、未成年はなしだけどな!!

 
(・∀・)人(・∀・)

今週の戦利品

WILD ARMS the Vth Vanguard ORIGINAL SCORE Vol.1
WILD ARMS the Vth Vanguard ORIGINAL SCORE Vol.2

 WAVthのサントラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 今回は、なるけみちこ嬢が担当じゃないって話だったので、花押かどうか迷っては見たものの結局購入。
 よく考えれば、サントラ二枚で本体より高い罠
 まあいいけどさ。
 確かに、目当てのなるけ節は聞けなかったけれど、これはこれでWAの世界に新しい風が吹いてきたということで全然OK。
 っていうか、音楽の内容的には世界観にしっかりマッチしてて、なかなか聞き応えの有るサントラになってて満足満足。
 また、期待の作曲家が増えましたよっと。
 
 

巡回
今日のピックアップレビュー
ガムの玩具店さん
篝火さん
 海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.020 グリフォン
 グリフォンとイングラムがそろったら、何はともあれバックドロップ。
 おプションは少ないけれど、本体がテッカテカでやたらかっこいいですな。
 フライトユニットVer.だけに、首が上を向けるのはホント嬉しい。

へたれ大MAXさん
 GDR第3回配信中
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 ディズニー カーズ ムービーモーメント グイド&ルイジ(フェラーリファン)
>ダディャーナザァン! ナズェミデルンディス!!
 いや、見るだろう(冷静に)。
 アフロってのは色々応用が利きますなぁ…。
CUT A NEWSさん
 JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 アルター版
>メカにキャラとしての人権はあるのか?
 ないほうがどうかしてる
 それはそれとして、このポーズでふくれっ面は多少の違和感が…。
鉄のタマシイさん
 SIC 仮面ライダー剣-ブレイド- キングフォーム
 謎アレンジを除けば、素直にかっこいいといえます。
 ちなみに、ストレートフラッシュは「スペード2~6」…って公式に書いてました。
C-zone:Aさん
 BB戦士 赤獅子頑駄無
 なぜか笑い声が「ガアッガアッガアッ!!」な人(?)ですな。
 BBのチビモードはなんか子犬というより置物のようだ。
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 グッドスマイルカンパニー 久我なつき
>って思う人手ェ挙げ!
 ノシ
 ぎりぎりの位置を探すほうが大変そうですけどw
こばの適当日記さん
 バンダイ 仮面ライダー電王 ロッドフォーム(アクプロ素体使用)
 いつもながらカッコいい改造です。
 バイクにも乗せてみたいところですな。
FofSさん
 HGUC RGM-79S GM COMMAND SPACE
 たまにはこういうシンプルなのも良いですな。
 腰の後ろのビームサーベルに、何かしらデジャブが……?
ガク猫の館さん
 HG ブリッツガンダム
 ブリッツの下半身の可動は、あのころではトップクラス。
 足先のギミックも、後の機体に導入してもらいたかったところです…。
the other sideさん
 DCダイレクト THE LONG HALLOWEEN トゥーフェイス
 これを元の顔にするのは半端ねーぞ。
 コインは、なぜかFF6の某兄弟を思い出しました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「ナイト&ダークウイング」レビュー

食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ
仮面ライダーナイト&ダークウイング

 


風を宿した闇の戦士

続きを読む "食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「ナイト&ダークウイング」レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントレス

続きを読む "コメントレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

戯言

拍手レス
コメントレス

レビュー
 お休み

戯言
ひとつの命を救うのは 無限の未来を救うこと
 特撮・アニソンは、直球ど真ん中だから胸に来る。日向ショージです。こんばんは。

 ひとつの命を救うために、勉強する日々です。一緒にお酒も勉強してます。

 
(・∀・)人(・∀・)

 ってなわけで、皆様お待たせしました。
 約一週間ぶりに帰還しました、日向ショージです。
 前々から、「2月はまた研修で平日いなくなる」といってました。
 今まさにその真っ最中です。
 …って言うかですね。
 先週の日曜日に、今回の研修の資料をもらってからこっち、研修が始まるまで(水曜日)ずーっと勉強してましたよ。
 なんだよ。初日に試験があるなら、もっと早く言えよと。
 あわてて勉強してましたよ。一番下っ端だけに、下手な点数取れないし。
 で、今はまた学校で勉強中です。今月の21日まで。
 …。
 あのね、昼の授業はともかく夜の授業がマジきつい
 自分あんまお酒飲めないけど、皆スッゴイ飲むのね。
 うん、夜の7時から夜中の4時まで飲んでる人はいろんな意味で尊敬する。
 とりあえず、肝臓を傷めない程度にがんばりたいと思います まる

 
(・∀・)人(・∀・)

 最近ねー。武装連金のDVD入手したじゃないすか。
 軽く感想書きます。

武装連金DVD
 もともと、アニメ化に関しては嬉しさを感じつつも不安も半分くらいあったわけですが、実際に見た人の話を聞くと酷評がそれほどないわけで、多少は安心してたわけですよ。
 実際見てみるとこれがよく動く、話の展開もスムーズ!!
 いやー、よかった。マジでほっとしたわー。
 安心して、これからもDVD揃える決心ついた。

 第一話。
 一番変わってるのは、漫画の第一話の巳田との決着か。
 まぁ、これは一話で猿渡戦までをこなすことを考えると、妥当な変更といえなくもないかな?
 ……でも、これって学校襲撃時に、まひろはカズキじゃなくて斗貴子さんを思い出すってことになるよね?
 それよりも、斗貴子さんの切れっぷりが凄まじい事になってるんですけど。
 ヴァルキリースカートも動きすぎ。そしてしなりすぎ。さらに伸びすぎ
 全体的に急ぎすぎな印象もあるけれど、本編も序盤は結構飛ばしてたので、有る意味原作に忠実といえなくもない。
 あと、まひろが初っ端からボケキャラになっててワラタ。
 この青汁兄妹め。
 ……。
 オーディオコメンタリーを見てから、太ももカズキを純粋な目で見れなくなりました。
 謝罪と賠償は誰に請求するべきでしょうか?


 第二話。
 こちらは、それほど大きな変更がなくて何より。
 なんとなく、カズキが斗貴子さんのことを意識しすぎなのが気になる。
 鷲尾襲撃シーンは、思ったよりあっさり終わったかんじ。
 むしろ、その前のホムベイビーの飛ばされっぷりにワラワラ。
 「そーかー。私は君の彼女…か。」心底怖いです斗貴子さん。
 「あいー」心底キモイです蛙井さん。
 ラストの子蛙撃退が、「発動→突き刺し→噛み付き」コンボじゃなくなったのが激しく残念。
 っていうか、あの戦い方で自分の武器の特性を把握できてないとはとても思えないわけですが。
 
 2話だけしか入ってないのが非常に残念。
 も少し見たかったなぁ……。

 
巡回
 お休み

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コメントレス

続きを読む "コメントレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

簡易更新

レビュー

食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「ブレイド&ヘラクルスペイダー」


1/144HGSEED「シビリアンアストレイ DSSDカスタム」

 
戯言
 職場の飲み会。付き合いって大変。
 今日はレビューのみで勘弁してくだされ。
 明日にはコメント・拍手レスやりますので、どうかご了承のほどを…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「ブレイド&ヘラクルスペイダー」レビュー

食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ
仮面ライダーブレイド&ヘラクルスペイダー

 


大地を切り裂く戦士

続きを読む "食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「ブレイド&ヘラクルスペイダー」レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

戯言&巡回

拍手レス
コメントレス

 
レビュー

食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「アギト&スタッグトルネイダー」

 
戯言
自分を曲げたお前には、もうラッキーは、やらない!!
 そもそも、ラッキーを、持っていない。日向ショージです。こんばんわ。

 さすがに、年賀状の切手シートすら当たらなかったのはどうかと思うんだ……。

 
(・∀・)人(・∀・)

 WAVthがぜんぜん終わんねー。
 結構なボリュームあるなこれ。
 サブイベントとかこなしてたら、ぜんぜん本編が進まないんでやんの。
 なんとか来週中にはクリアしたいなー。
 最近何時間もぶっ続けでゲームができなくなってきたんですよ。
 集中力が続かないんですよねー。
 もう年かしら……?

 
>(・∀・)人(・∀・)
 
今日の夕飯

 昨日のカレーが残ってたんで、カレーうどんに。
 さすがにルー一パック作ると多いわ。
 三食分くらいでようやくなくなったよ。しかも、一食分は多めで。
 次からは気をつけよう……。

 
巡回
SRDX「彩 火乃紀」
食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「龍騎&ドラグレッダー」

 紹介して頂いたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

今日のピックアップレビュー
ガムの玩具店さん
 MAX FACTORY GUN×SWORD フルアクションMAX ダン・オブ・サーズデイ
 これはよいダン・オブ・サーズディ。
 リアルタイムで見始めたので、ものすごくほしいです……。

へたれ大MAXさん
 GFF #0033 GX-9900 ガンダムX [Xディバイダー&GXビット]

taku1のそこそこ幸せな人生さん
 ディズニー カーズ ムービーモーメント マイク&サリー

FofSさん
 HGUC AMX-011S ZAKU-ⅢCUSTOM
 移転のアナウンス、ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「アギト&スタッグトルネイダー」レビュー

食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ
仮面ライダーアギト&スタッグトルネイダー

 


大地を射抜きし戦士

続きを読む "食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「アギト&スタッグトルネイダー」レビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コメントレス

続きを読む "コメントレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

戯言&巡回

拍手レス

 
レビュー

食玩 駈斗戦士仮面ライダーズ「龍騎&ドラグレッダー」


SRDX「彩 火乃紀」

 
 
戯言
「時刻(とき)」を超えて、俺、参上!!
 特に何も超えてないけど、俺、参上!!日向ショージです。こんばんわ。

 まぁ、地元じゃ放送して無いんですがね!!

 
(・∀・)人(・∀・)

 GyaOで「ガン×ソード」が配信中なので、試しに一話だけ視てみました。
 ……。
 ヤベー。フツーに面白い
 ずるいぞ皆。こんな面白いものをみていたのかっ!!
 思わずフルアクションMAXのダンを注文しようか真剣に迷ったくらいにはまった。
 さすがに考え直したけど。
 とりあえず、毎週一話ずつ見ていこう…。

 
(・∀・)人(・∀・)

今日の夕飯

 カレー作りましたよカレー。
 あの、給食のようなとろみの付いたカレーはどう作るのだろう…。
 あのモッタリ感…ルーが足りないのかと思ってルーを足す→濃いから水入れる→入れすぎたんでルーを入れる…で、3人前がなぜか5人前に!!
 恐るべし!恐るべし!!>完全に自業自得

 ところでですね。
 昼飯に炒飯作ったんですね。
 いつもの材料入れて。レタス炒飯をと思ってレタス入れて。胡椒を振っt「バサッ!!」
 あー……。
 何で僕は、胡椒のビンをネジって開けてしまったのか(ワンタッチであく蓋)。
 泣く泣く廃棄。
 だって、三口で心臓がヤバイくらいに高鳴りだしたし。

  
巡回
今日のピックアップレビュー
CUT A NEWSさん
 エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル
 アウッアウッ!!(AAry
 ところで、具足がSRXのブレードキックに似てるとか思った自分は、多分少数派。

玩具とか模型とかさん
 仮面のメイドガイ
 ガイ怖えぇぇぇっ!!
 ごめんなさい。これに萌えるのはちょっと……。
へたれ大MAXさん
 バンダイ MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1フルクロス
 前回の反省点が、上手く改修されてると思います(ザンバーとか)。
 これがX2・3が出たあとならもっとよかったのに……。 
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 ディズニー カーズ ムービーモーメント マイク&サリー
 なんだろう…何かに似てるんだけど思い出せない……。
 小さいのによく出来てると思います。
ガムの玩具店さん
 GUNDAM FIX FIGURATION #0033 GX-9900 ガンダムX/GXビット
 Xキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 GXビットなんて、この先立体化されるかどうかも怪しいので、かなり貴重ですね。
TOYCANさん
 コトブキヤ ナタリア・L・K・ランバルディア
 コトブキヤのテイルズは出来がいいですねー。
 服やベルトの作りこみもさすがの一言。
篝火さん
 バンダイ MG MSZ-006 Ζガンダム Ver.2.0
 Zビームライフルって、大体薄いんですよね、なぜか。
>設定ではバックパックはいろいろ換装可能なんですよね。
 HGにはなぁ…ウェイブシューターっつー形態があってなぁ……。
 アレはシールドが大きいんですよね。ちなみに、昔二番目に作ったガンプラです(一番目はGP-01)。 
C-zone:Aさん
 BB戦士 No.281 ザクウォーリア(ルナマリア=ホーク専用機)
 アニメでは当たらないのに、ゲームではボコスコ当ててくれます。味方に。
 スラッシュはいい加減にMSVでもイイから出して欲しいものです…。
the other sideさん
 DCダイレクト Hushシリーズ2 ナイトウイング
 黒と青のみと言うシンプルなカラーリング&コスチュームは自分も大好きです。
 いかにも己の肉体が武器!!見たいな感じがして。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

SRDX「彩 火乃紀」レビュー

SRDX
彩 火乃紀

 


私…バカだから……

続きを読む "SRDX「彩 火乃紀」レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「龍騎&ドラグレッダー」レビュー

食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ
仮面ライダー龍騎&ドラグレッダー

 


炎を宿せし龍の戦士

続きを読む "食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「龍騎&ドラグレッダー」レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拍手レス

続きを読む "拍手レス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »