« 食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「ファイズ&グレイヴォルグ」レビュー | トップページ | コメントレス »

2007年2月22日 (木)

戯言&巡回

戯言
自由とは自由であるように呪われている事である
 不自由であることが、どれほど幸せであることか。日向ショージです。こんばんわ。

 一人暮らしをしてはじめてわかる、実家暮らしのありがたさよ。

 
(・∀・)人(・∀・)

 ようやく。
 よーうーやーく、研修が終わりましたよ。
 これで、肝臓を破壊されるかのような飲み会の日々ともお別れです。
 途中、バイクですっころぶという事故もありましたが(自損・飲酒に非ず)、まぁ、おおむね無事に終わって何よりです。
 これでまたしばらくは、泊まり勤務ですよ。
 更新回数も増えるってもんです。多分。

 
(・∀・)人(・∀・)

 上で書いてるバイクでの自損事故ですが。
 まぁ、ただ単に走行中にこけただけで、事故というほどのものでもありませぬ。
 ちょっと曲がってる途中に飛び出してきた猫をよけようとしてすっころんだだけですよ。
 なんだこの漫画みたいな理由。
 夜だし曲がってる途中だしの悪条件が揃ってこけたわけですが、幸いというかスピードはそれほど出してなかったのと、しっかりとライダーブーツとフルフェイス(オフ用)を装備していたので、右足をバイクの下敷きにしたにもかかわらず打撲だけですみました。
 まぁ、それでも、次の日は病院行くまで歩けなかったんですけど。
 …にもかかわらず、何事もなかったかのように走ることが可能なマイバイク。
 以前、車とけんかしたときにも持ち主よりも軽症だったことを考えると、さすがは世界のHONDAと唸らざるを得ない今日この頃です。
 ちなみに、車種は「XR250」。最近の仮面ライダーのオフ系バイクのベースは大概これ。
 そりゃ重宝されるわ。頑丈だし乗りやすいしだもの。
 なお、形的にはアギトで葦原 涼が乗ってた形と同じもの。
 だって、あれに憧れてバイクの免許取ったんだもの。

 まぁ、前回も今回も骨折ひとつしてない自分の体の頑丈さも、多少は褒めるべきなのかなと思った。レントゲン見るまではヒヤヒヤしてたんだけどね。

 
(・∀・)人(・∀・)

 今更ですけど、すこし表示方式を変えました。
 拍手・コメントレスと、新しいレビューを一番上に表示し、更新日を書く方式に。
 今はないですけど、これから何がしかのお知らせなどがある場合にも、一番上に表示できるようにしてみました。
 これで少しは見やすくなってくれるかな?

 
巡回
食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「ナイト&ダークウイング」
 紹介して頂いたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

今日のピックアップレビュー
TOYCANさん
 マックスファクトリー 涼宮ハルヒ
 これは良いハルヒですね。
 瞬殺される理由が良くわかります。気合入れすぎだMAX。
 
玩具とか模型とかさん
 BRAVE合金 イングラム1号機&2号
>買うのに勇気がいる合金
 まったく持ってそのとおりです。
 しかし、これほど出来がいいと、本当にC'ms製なのか疑ってしまう自分が…。
へたれ大MAXさん
 コトブキヤ SRWOG Non-Scale DGG-XAM1 ダイゼンガー
>アルファベット表記だとちゃんとダイゼンガーなのよ 
 「ダイゲンガー」と読んでしまった自分ガイル。
 正直あんまダイゼンガーは好きじゃないけど、これは素直にカッコいい。
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 ワンピーススタイリング3
 ウソップって本当にいいキャラですよね。
 超スルーされてるサンジテラカワウソス。
ガムの玩具店さん
 武装神姫 EHウェポンセットMMS TYPE CANNON FORT BAAGG<フォードブラッグ>
 これで自立するのがすごいなぁ。
 砲撃姿勢がマッサージ器に見えた自分はどうすれば…。
CUT A NEWSさん
 セキレイ 1/7 MUSUBI(結)ムービック版
 ミニスカブーツの巫女さんなんて認めない!!…って人いそう>大きなお世話だ
 …キャストオフで飾れる人いるんでしょうか?
篝火さん
 バンダイ S.I.C. 匠魂 VOL.6
 アーティストカラーのシャドームーン(ブラック)カッコヨス。
 アナザーのシャドームーンはドラス(完全体)を思い出してしまう自分…。
C-zone:Aさん
 BB戦士 ハイパーキャプテンガンダム
 獅子の牙!!獅子の牙!!!
 迂闊にフリーダムと言えないこんな世の中…そこで日清ですよ>ぉぃ
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 海洋堂 リボルテック グリフォン
 最終決戦が最終決戦だけに、アクアユニットはほしいですね。
 ゲーム版で出てくるときはこいつなんですけどね。
こばの適当日記さん
 ムービーモンスターシリーズ スタンダード ジェットジャガー(アクプロ素体使用)
 やば、動くと地味にカッコいいですなこいつ。
 シンプルかついかにも着ぐるみという様相がたまりません。
FofSさん
 HG ZGMF-1017 MOBILE GINN(MIGUEL'S GINN)
 緑服なのに専用機なんですよねー、そういえばこいつ。
 いかにも狙ってくださいといわんばかりのカラーリングです。
the other sideさん
 トイビズ マーベルレジェンド ハヴォック
 可動派の自分としては、よく動くフィギュアは無条件でよいフィギュアです。
 表情がついてるのも個人的には○です。

|

« 食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「ファイズ&グレイヴォルグ」レビュー | トップページ | コメントレス »

コメント

C'msにまた新しい勇者降臨しましたね、バーンガーンですよ。
しかしまたC'msクオリティ満載なんでしょうね・・・、でもおそらく自分は買いますね。

投稿: うかつ者 | 2007年2月23日 (金) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14012878

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« 食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「ファイズ&グレイヴォルグ」レビュー | トップページ | コメントレス »