« コトブキヤ ノンスケール「ダイゼンガー」レビュー | トップページ | コメントレス »

2007年2月26日 (月)

戯言&巡回

戯言
君がくれた勇気は
 おっくせんまん!おっくせんまん!!日向ショージです。こんばんわ。

 紅白帽はやったなー。スプーンはやらなかったけど。

 
(・∀・)人(・∀・)

 久しぶりのお仕事は、最初からクライマックスでした

 ・朝の交代途中:まさに敬礼したその瞬間
 ・昼飯直前:弁当箱空けた瞬間
 ・晩飯直前:まぁ、火事出動だったんだけど
 ・風呂の最中:入ってたのは女性救急隊員がだがな!!
 ・仮眠直前:布団に入ってそのまま飛び起きますた…orz
 
 なんだこの呪われた五連コンボ
 しかも結構ヤバ目のやつが間に混じるしな。
 これだから救急は油断できないんだよなー…。

 
(・∀・)人(・∀・)

130万円のガンプラ(ヤフオクウォッチさん) 

 以前閲覧者から情報いただいた超絶改造のMGストフリ。
 なんとヤフオクで130万円で落札ですって。
 この前のカードダスといい、ここまでかけると逆にすがすがしいですな。

 
(・∀・)人(・∀・)

今日の戦利品

 PS2ソフト 「ひぐらしのく頃に祭」

 昨日の予定が、不在&配達員の連絡ミスで結局今日に。
 別に予約でもなんでもないのに、特典が入ってて得した気分。
 さわりだけやったけど、変わってないかと思いきや結構変わってるね。
 前半がやたら長いとのことなので、覚悟してやろうかね。
 ……。
 携帯機だったらもっと手軽にやれるのになぁ。DSとか。

 
 
巡回
今日のピックアップレビュー
TOYCANさん
 バンダイ 聖闘士聖衣神話 シードラゴン カノン
 カノン、サガと同じようなものになるかと思ってたら予想以上にカッコいい。
 謎Ver.の頭部だけがちょっと残念ですな。
 服がついてるのもいいですな。他に流用できそう…?
 
玩具とか模型とかさん
 超合金 復刻版ゴールドライタン ライタン軍団6体セット
 スゲー…ライタンってこんなにいたんだ……。
 アイシーライタンは、昔の戦隊物のロボットでいそうです。
へたれ大MAXさん
 バンダイ S.I.C VOL.36 仮面ライダーギャレン&仮面ライダーカリス
 ジョーカーテラカッコヨス。
 ダディも、無駄なギミックがない分遊びやすそう。  
ガムの玩具店さん
 コトブキヤ SRWOG DGG-XAM1 ダイゼンガー
 斬艦刀を支えるだけでも大変なんですけどねぇ…。
 武器屋はどこまで進化するのか。
CUT A NEWSさん
 エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス 6弾 アレンビー・ビアズリー
 堅実なつくりで、レベル高いですな。
 元の色は肌色なんですよね?これは文字通りボディペインティ…
篝火さん
 MG RX-93-ν2 Hi-νガンダム
 これはこれでカッコいいと思うんですけど、なんかあごに違和感感じますね。
 あと、ファンネルが、某自由の羽に見えてきてしまう件について。
C-zone:Aさん
 装着変身 仮面ライダーサソード
 いいキャラだなぁ…剣。
 デザイン的にも好きなライダーでした。
こばの適当日記さん
 バンダイ ソフビ魂 VOL.35 仮面ライダーストロンガー
  &ソフビ魂 VOL.36 電波人間タックル

 チャージアップキタコレ!!タックルも出来がいいですな。
 漫画のおかげで女性初ライダー認定です(自分の中で)。
ガク猫の館さん
 HG シビリアンアストレイ DSSDカスタム
 股関節だけはもったいないですよね。他がわりと動くだけに。
>アムドライバーか、はたまたニルヴァーシュか。
 ノシ いたよ。仲間がいたよ。
the other sideさん
 マテル DC SUPERHEROS スティール
 ゴツーイ!!でも動かない…(´・ω・`)ショボーン
 造形的には好きなのでがっかりですが、トイザらスに売ってないことにさらに…。

|

« コトブキヤ ノンスケール「ダイゼンガー」レビュー | トップページ | コメントレス »

コメント

あの超絶改造のMGストフリもそうですがこの人の作るガンプラはまさに神ですよ・・・、セイバーがMG化したらあんな風にして欲しいですよ。

スタジオハーフアイでグルンガストを作るらしいですよ。
どんな風になるか楽しみですね。

投稿: うかつ者 | 2007年2月27日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14047394

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« コトブキヤ ノンスケール「ダイゼンガー」レビュー | トップページ | コメントレス »