« コメントレス | トップページ | 拍手レス »

2007年2月28日 (水)

戯言&巡回

戯言
エゴだよ!それは!!
 アメリカの公用語は?「英語だよ!それは!!」日向ショージです。こんばんわ。

 ……今、なんだか無性に死にたくなった…。

 
(・∀・)人(・∀・)

 当務明けー。
 今回も仮眠直前と夜明けに出動があってマジ眠い。
 っていうか、まだ5回も泊まってないのに、早くも入浴中の出動を体験。運がいいのか悪いのか>有り体に言って悪い
 ……。
 あわてて階段飛び降りて脚をくじいてたのは、ここだけの秘密だ。 

 
(・∀・)人(・∀・)

 のんびりDVD見ながらゲシュペン製作。
 いやー…やっぱガロ面白いわ。
 前編だけ見たときは「なんかビミョー」とか思ってたんだけど、後編見ると、このための前編だったのかと納得しきり。
 今回は、騎士三人。三者三様の人間ドラマがあったわけだけど、結局最後はガロが締めちゃうのか…。いや、主役なんだから当たり前なんだけど。
 でも、もう少しダンの活躍があってもいいと思うんだ…。
 零がずいぶん大人になったというか、今回の騎士三人の中では一番余裕がある雰囲気があったな~。気のせいかもしれないけど。
 まぁ、バイクに乗ってたのはちょっとびっくりしたけど。
 いやほら、いっつも徒歩ってイメージがあったからさー。

 これで映像としてのガロは終わりかな?
 まぁ、E&Pでダンが出る話があるみたいなので、それに期待。
 付属で鷹麟ガロのバックパックつかないかなー…。

 
(・∀・)人(・∀・)

今日の戦利品

 S.I.C 仮面ライダーギャレン&カリス 

 無事に(σ・∀・)σゲッツ!!
 最後の一個だったよ。やばかった。
 レンゲルは予約しとこう……。

 

 武器屋のゲシュペン途中経過。
 次のレビューはこいつかね。
 
 
 
巡回
コトブキヤ ノンスケール「ダイゼンガー」
 紹介していただいたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

今日のピックアップレビュー
TOYCANさん
CUT A NEWSさん
 イベントレポート ワンダーフェスティバル 2007 冬
 武器屋…またリボ増えるのか。初セイバーって見るかな…。
 MAX合金のジェネシック様Ver.1.5の噂は本当なのでしょうか?
 一般ディーラーのセルバンティスと赤影マジ欲しい。
 
玩具とか模型とかさん
 魂SPEC. SPTレイズナー/ニューレイズナー
 ディスプレイスタンドは遊びがいがありそうですね。
 プロポーションはカッコいいです。
へたれ大MAXさん
 バンダイ MIA RX-121 ガンダムTR-1 [ヘイズル]
 よく動くんですけどねぇ…。
 でも、やっぱりライフルをちゃんと持てないのはマイナスですな。
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 バンダイ トランスモデル ターミナスTypeR606
 606は本当にいい機体ですよ。いかにもビークルってかんじで。
 スタンドに関してはプラモのほうがよく出来てますよ。

|

« コメントレス | トップページ | 拍手レス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14080082

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« コメントレス | トップページ | 拍手レス »