« 戯言&巡回 | トップページ | 食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「龍騎&ドラグレッダー」レビュー »

2007年2月 1日 (木)

拍手レス

1月30日分
>同じ作者の「玩具修理者」をホラー嫌いの友人に勧めてみたところ「いつか殺す」と宣告された俺の登場
 「パラサイトイブ」と同じ回の短編大賞受賞作でしたね。君は友人を失いたいのか…
 でも、同じくらい「人獣細工」もヤバイ。オチは読めたけど実際に読むとヤバさがニ割増。

1月31日分
>時間あるなら積みプラモを作りましょうよ。PGストライクとかはやはり放置のままなのでは?(ぁ
 良くぞ覚えていた!!綺麗さっぱり忘れてました>最悪
 一応積みプラの消化はしてますよ。今んとこシールドライガー完成。フルクロスはあと武器だけ。
 PGもそろそろ手をつけるべきなのか…。
>あと、流石にそろそろ拍手返信用の画像の変更もお願いしたいところです
 前変えたのいつだっけ…。
 そろそろ変えないとヤバイですよねぇ…。やっぱり……。
>ひぐらしの対極ともいえるARIAですが、今の世間の風潮では前者が人気ありますからねぇ
 まぁ、ジャンル的には青年誌に載ってそうですもんねぇ。雰囲気は少年誌ですけど。
 人気が出てきたのは何よりですが。
>連載誌もマイナーな部類でしたが、全39話のアニメのお陰で知名度は上がったと思います
>アニメは原作の脚色がかなり良い方向に向いているので、よろしければDVDレンタルでどうぞ

 漫画のアニメ化は、アニメの出来がいいかは運次第になりますが…。

2月2日分
>移転先で拍手ボタンが見つからない・・・・。デザインはまぁ悪くは無いのでは
 すんません。すっかり拍手移すの忘れてました。
 デザイン悪くないですか。それはどうもです。
 ちょっと落ち着いた感じにしてみたかったんです。はい。
>カレーライスはとりあえずジャガイモをもっと入れよう。ジャガイモ無くね?
 ジャガイモいれてますよぅ。
 煮込みすぎて崩れちゃっただけで…>それもどうだ
>スープカレー!スープカレーじゃないか!
 スープじゃないやい!!カレーだい!!カレースープだい!!
 ……いや、それも違う…。
>高知県ってウルトラマンメビウス映ります?私の住む徳島はMBS入りますが。
 映ってますよ。
 …土曜の朝じゃないですけどね。社会人にはきつい時間だ…。
>メビウスは過去作品の活用と新要素の開拓が上手く両立出来ているので超オススメです
 らしいですねー。いい評判しか聞きませんし。
 レオが出た回は熱かったようですな。「その顔は何だ?その涙は何だ?!」

2月3日分
>毎日食事にプロテインってショージの仕事本当に過酷なんだね(泣)
 え?カレーに牛乳はデフォじゃね?
 まぁ、確かにプロテイン摂取するに越したことはないのですが。

2月4日分
>カレーのとろみですが、ルーを入れる前に火を止めるだけでだいぶ変わりますよ
 なんと!!そんな裏技が!!!次作るときに、早速試させてもらいますよ。
 問題は、仕事場でもカレーが多いので、作る機会がしばらくないということです…。
>http://www.geocities.jp/solphalanx/tokiko2.html
>こんな斗貴子さんflashがありました

 URLの「2」を削って出てくるフラッシュとあわせて、神速で保存しますた。
 トッコさんかわいいよトッコさん。

2月9日
>更新が滞っていますね?お疲れですか?
 色々あって、更新できませんでした。具体的には勉強。
 研修初日に試験があるなんて、3日前に言うのやめてけろ……。
>ブソレン、DVD視聴しましたか?感想とかあれば聞きたいのですが
 了解っす。
 ガロのほうは、後編とまとめてやります。

2月11日分
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/utDpvy3fICWAc
>ニコニコ動画で剣ありましたんで、どうぞ

 やっぱり王子は最高だな。
 何度聞いても「オンドゥルルラギッタンディヅカ!!」にしか聞こえない……。
 その瞬間のコメント量ワラタ。
>アレイ型ジョイントだけは導入失敗だと思うわー。自然に動くけど可動範囲狭いのよね何よりヘタリが怖いし。
>コレクションシリーズみたいにポリキャップの素材?で出来てればヘタレは怖くないんだけど
>「良くしよう」と思って試行錯誤してるのなら、もう少し考えてもらいたかったすわ

 いいほうに取れば、試行錯誤の後が見える…ってことになるんでしょうけど。
 あそこまでダメダメなのにそれを放置ってのはどうかと思いますね…。
 1/144なので、MGよりはヘタレの心配は要らないでしょうけど。
 詰めが甘いですねぇ…。
>オンドゥル語凄いですよ~、ワーチョマーチョマーチョナチョノーン?とか本当にその通りに聞こえますから。
 後半の、なんでもオンドゥル語にしてやろうって流れはどうかと思いましたけどね。
 「ウェーイ!!」に関しては本人も狙ってやってるっていってましたね、そういえば。
 ダディーの「カラミソ」はわりと衝撃でした。ナニイッテンノダディー……

2月12日分
>昔の聖剣伝説は本当に良いですよね。新約辺りからどうも「ゲーム」としての魅力を欠いている気がしますが
 なんというか…。
 「ユーザーが聖剣伝説に求めている」ものがぜんぜんわかってない印象ですね。
 マジカルバケーションと絡みだしてから方向性がおかしくなったんだよなぁ……。
>Wiiのバーチャルコンソールで2や3が配信されれば良いのですが
 そうなると、「Wiiなんて買わない」と言い切れない自分がいます…。
 SFCのソフト…配信してくれないかなぁ……。
>しかし次ぎ出る「ヒーローオブマナ」でしたっけ、あれは聖剣では無いですよね・・・・
 あれって、体のいいシレンですよね?動くたびに相手も動くって。
 しかも、ペダンって滅亡したのずいぶん最近だなぁ……。
 英雄王とか出るかなーとかは楽しみですが、さて…?

2月13日分
>ダディーは…ほら、モンスターがクワガタのアギトとかぶちゃうからさぁ…>そこで孔雀ですよ(Jフォ)
 なるほど、そんな手が!!
 ……って、ダディなのに優雅すぎる気が…>蝶暴言
>ケータイからこのサイトが見れなくなったから困る・・・・自分だけ?
 そう言って頂けるのは、非常にありがたいことです。
 意外と携帯から見ることが出来るブログって重宝しますよね。暇つぶしに最適。
>武装錬金ゲーム公式サイトの音楽が蝶カッコいい!1!
 しばらく見ないうちに、すっかり公式サイトっぽくなってて何より。
 対戦格闘かと思ってたら、無双シリーズみたいでした。うかつ。

2月14日
>xegyf
 貴様、カナ入力だな!!(顔に手を当てながら)
>最近は「真赤な誓い」の様な熱くストレートな歌は少ないですけどねぇ
 アニソンもタイアップ系が増えて、一般受けもしやすいようなものが増えましたからねー。
 まぁ、JAMメンバーは「そんなの関係ねーよ」ばりに熱いんですけどね。
 あと、サイキックラバーとか注目してます。
>ブレイドはオンドゥルばっかが先行しがちですが序盤のダルさを除けば結構面白いですよ
>特にOPが変わった32話からの展開はマジ熱い。

 序盤はオンドゥル語で楽しんで、後半は展開で楽しむ…。
 一年を通して楽しめましたなぁ。

2月18日分
>ガンプラレヴュはどこからいくの???
 申し訳ない。コンテンツに追加しておきました。
 ついでと言っては何ですが、前サイトにもつながるようにしておきました。
>寿番組「鉄腕DASH」でGガンダムのBGM(シャイニングフィンガーとかする時の)が流れて吹きました
>バラエティなんかではよくアニメのサントラが流されますよねー。

 ガガガ関係の音楽もよく流れてますねー。
 ボルフォッグのテーマ曲とかよく流れてる気がします。
>Gガンといえば、話題の「ガンダム無双」に参戦しますよね。一度プレイしてみたいものですが、PS3は・・
 もう少し安ければ買うんですけどねー。もしくは、ほかにもソフトがあれば。
 さすがにガンダム無双のためだけに買う勇気はないです。

2月20日分
>週1更新に逆戻り?いや、仕事だから仕方ないとは分かっていますけど、此処は毎日通わせて頂いているもので
>更新が少ないと残念な気分に(何

 うう・・・申し訳ないです。
 何とか泊り込みでの講習も終わり、明日から家にい放題です。
 少しペースをあげていこうかとは思っております。はい。

2月22日分
>そういえばPS2版ひぐらしが発売されましたね・・・・
 雨降ってて買いにいけませんでした…orz
 明日は晴れるかなぁ…。

2月23日分
>自分はMT車と普通2輪の免許持ってますが、未だに車だけですorz そろそろバイク乗りたいなぁ… (続
>続)ちなみにバイクの免許を取った理由は、小さい頃から見てた仮面ライダーの影響っすw

 自分は逆ですねー。車の免許も持ってるけどバイクばっかりです。
 実家にいたころは自分の車置くとこなかったし、今は駐車場ないし。
 そもそもバイクで十分ですが。
 しかし、乗らな過ぎて仕事で乗り方忘れる罠。なんとかしないと…。
>食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズを始めて売り場で見ましたがあんな小っさいヤツだったんですね・・・・・
 まぁ、フィギュア系はあんなものだと思いますね。
 造形的には悪くないので、可動面で頑張れば大化けしますね。きっと。

2月24日分
>この5枚のカードダス、ボンボンで毎月1枚ずつ抽選でプレゼントな上に、鎧闘神が3弾で打ち切られて
>4弾が発売中止になったから、抽選のカードも5枚目はボンボンで募集されることもなく、関係者のみに
>配られたんです。だから4枚全部当選するだけでも確率すごい低いのに、5枚目を手に入れるなんて
>至難の業…他のボンボン限定カードダスが10万前後の相場なのでこのセットが100万行くのも無理ないかも

 ヘーヘーヘー。
 そんな貴重なんですねー。幻の5枚目ですな。
 それでも百万円に手を出す人がいるのは驚きです。
 SDの根強い人気を垣間見た気がします。
>大怪我じゃなくて何よりです。この季節バイクは寒いですよね・・・。
 何とか軽症といえる範囲で収まりました。
 しっかり着込めばそれほど寒くはないですね。手以外は
 でも、今年はまだましというか、かなり乗りやすいです。ツーリングには早いですけどね。

2月25日分
>ttp://d.hatena.ne.jp/BWS/20070223
>ということだそうなのでプレイする時は気を付けてください・・・・・

 了解!情報ありがとうございます!!
 でも、まだ届かないんですけど。ペリ○ンーーー!!
>http://www.youtube.com/watch?v=Yca7Ajj06ms
>龍騎のこのMADが好きです・・・・・

 仮面ライダーのMADは、バトルメインのものが多いですが…。
 たまにはこういうのもいいですな。

2月26日分
>ダイゼンガー格好良くて燃えますなぁ。自分も欲しくなりました。
 おっかしいなぁ…。設定画とか見てる分にはそんなに感じなかったんですけどね…。
 実際に斬艦刀とか構えてるの見るとカッコいいんですよねー。不思議。

2月27日分
>拍手コメントに流されて遂にPS2版まで!(何)確か「様子見しては?」と大昔に述べた記憶がありますが
>ショージさん、ノベルスゲームなんてやってる時間あります?

 僕も言われた記憶があります。そして、時間なんてありません
 ……こんな言葉があるのを知っているか…。
 時間が人を左右するのではない…人が時間を左右するのだ!!
 問題は今まで振りまわされっぱなしってことですがね!!>ダメだ…
>電王が予想に反して蝶面白くなってきました~・・・そのかわりゲキレンは・・
 子供向けの単純な面白さがありそうですね。電王は。
 ゲキレン…そんなにダメですか?
 

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「龍騎&ドラグレッダー」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/13745170

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手レス:

« 戯言&巡回 | トップページ | 食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「龍騎&ドラグレッダー」レビュー »