« 食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ レビュー | トップページ | コトブキヤ「ダイゼンガー」レビューその2 »

2007年2月23日 (金)

戯言

戯言
さしずめ火消しの風、ウィンドとでも名乗らせてもらいましょうか
 まぁ、今のところ火は消さないんですがね!!日向ショージです。こんばんわ。

 出来るだけ仕事がないほうがいいなと思っております。
 いや、待ち望んでるとそれはそれで問題が……。

 
(・∀・)人(・∀・)

ニュース色々
月刊少年ジャンプ、休刊決定
 ビィトどうなるんだビィト。あとクレイモアとか。
 っていうか、今月号から新連載始まったりしてるのにこの様か……。
 今の連載陣は、新雑誌にそのままスライドになるのかなー…。

G1結果一ら…あれ?
 ずいぶんまん丸な馬と、四角い騎手ですこと。
 てか誰か直せこれ。

新SDガンダム外伝 金井師範代特製カードダス 全種5枚
 ニュースじゃないけど。
 なんだこのトチ狂った値段。
 しかも、落札してる人がいるからびっくりだ。

 
(・∀・)人(・∀・)

今日の戦利品

 DVD 武装錬金第二巻
 DVD ガロ~白夜の魔獣~後編

 畜生。夕方過ぎてから持ってくるなよ。見る暇ねーじゃないか。
 というわけで、視聴は明日からの仕事が終わってから。
 待ち遠しいねー。
 あと、コトブキヤのゲシュペンとダイゼンガーも買って来た。
 ダイゼンガーが思いのほか組みやすくてビックリ。
 ヒュッケのときと比べると進化を感じるね。

 今日はここで時間切れ。
 次のレビューはこいつですな。

 ちなみに。
 ひぐらし何処にも置いてねぇーーーっ!!
 迂闊!!まさかこんなにすぐに売り切れるとは思わなかった。
 しかたがないので、困ったときの密林さん。
 今からだと、ちょうど夜勤明け位に届くでしょう。多分。

 
(・∀・)人(・∀・)

今日の夕食

 夕食の準備中に気がついたわけですよ。
 米がNEEEEEE!!
 仕方がないので、焼きそば。
 ……。
 うん、作りすぎた。
 こういう皿に盛ると良くわからないけど、二玉はわりときつかった…。

 
巡回
 ゴメン、今日はお休み。

|

« 食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ レビュー | トップページ | コトブキヤ「ダイゼンガー」レビューその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14023578

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言:

» 集英社の「月刊少年ジャンプ」休刊へ [とんみんくん]
月刊少年ジャンプが休刊集英社の名門漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」が6月6日に発売される7月号をもって休刊することが23日、分かった。寂しいですねー。でも時代の流れですがねー。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 23時50分

« 食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ レビュー | トップページ | コトブキヤ「ダイゼンガー」レビューその2 »