« 簡易更新 | トップページ | 戯言 »

2007年2月11日 (日)

コメントレス

・うかつ者さん
>サイトのお引越し完了おめでとうございます。
>ところで以前レビューしたものは載せない方向ですか?

 数が膨大なので、現在整理中です。
 このままこっちに移してくるか、一度保管庫なりを作ってそちらに移すかの二択…。
>その昔そうめんが余っていたからといってカレーそうめんをやったことがあります。
>いえ普通においしかったですよ。

 家でもよくやってました。
 さすがに季節が季節なので、今はそうめんが家にありませんけど……。
>ここ最近は卒業制作が忙しいです、どれくらいかというと朝学校いって帰ってご飯を食べて横になったら次の日になっているくらいに・・・いつになったら自由になれるのやら・・・。
>ゲーム最近出来てないからやりたいです・・・。

 お疲れ様です。
 この時期は学生さんにとってはいろんな意味で大変ですねー。
 卒業や試験に向けて急がしい時期ですな。
 こちらは、何とか意地でワイルドアームズをクリアしました。オソッ!!
>今週のスパロボOGにてついにヴァルシオーネとリューネがでてきましたよ、ヴァルシオーネはなかなかいい動きしてましたよ。
>そしてブリットはグルンガスト2号機に乗り換えっぽいです・・・ヒュッケは存在そのものがなくなってしまったようです・・・。

 ヴァルシオーネがついにアニメデビュー…。
 人間っぽい機体なので、それがCGとなると不安なのですが……。
 なかなか良い出来のようで何よりでした。
 ヒュッケはなぁ…また版権関係でしょうね。
 そんなところで現実を見せ付けなくても良いじゃないか……(涙)

・名無しさん
>まぁ、アギトのモチーフは龍なんですがね・・・
>クワガタモチーフのクウガに似てるから?

 ショウジキスマンカッタ。普通にクウガと間違えました。
 あと、純粋クワガタっぽく見えたのもあります。
 アギトと龍騎で、二作続けて龍モチーフか…。

・SDさん
>お久しぶりでーす。
>カレーは小麦粉をフライパンでキツネ色になるまで火にかけたものを入れるととろみがでますよ。お試しあれ。
>入れすぎると固まりますけどね。

 小麦粉ですか。それもチャレンジだ!!
 ……でも、それだけのために小麦粉買うのもなぁ…。
 そろそろレパートリーを増やすべきか……。

・さばとさん
>http://www.upken.jp/up/download.php?id=00050750nEZBKm2NO30A2Np7PnMwwfe55cyHsbzP
>PASS:0831
>聖剣伝説はやはり初代が一番な自分です(2も3もレジェンドも新約も4も未プレイですが(滅殺))
>サントラ未所有であればどうぞ受け取って下さい

 全部プレイした人がここにいますよ ノシ
 でも繰り替えし遊んだのは初代・2・3までですねー。
 当然、初代のサントラは、アレンジVer.まで入手済み。
 いまだに、初代のタイトルのBGMは胸に来るものがあります。

|

« 簡易更新 | トップページ | 戯言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/13874092

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 簡易更新 | トップページ | 戯言 »