« 戯言&巡回 | トップページ | 食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「ファイズ&グレイヴォルグ」レビュー »

2007年2月22日 (木)

コメントレス

・うかつ者さん
>またヨドバシの誘惑に負けました・・・、MGストライクIWSPが2000円だったんです・・・。
>ええ、考えもなくいつのまにかボクはレジにいっていました・・・。
>最近こういうことが多いです・・・。

 こちらとしては、そんな値段で買えるのがうらやましいくらいなのですが。
 田舎ってなかなか投売りしてるところ少ないですからねー…。
 ヨドバシ…できないかなぁ……>無理
>WAはやったことないですが主題歌のJustice to Beliveはいい曲ですよ。
>この間でました水樹奈々さんのベストアルバムTHE MUSEUMにはアレンジバージョンがはいっていたので聞きました、壮大でしたよ。
>ぜひ聞いてほしいですねと水樹奈々信者の私の戯言でした。

 探してるんですけど、TUTAYAに置いてNEEEEEE!!
 HEY!HEY!HEY!にも出たのにこの扱いか。さすが田舎。
 ちなみに、水樹さんはWA5のキャラの声優さんもやってます。
>http://f7.aaa.livedoor.jp/~mesarion/gallery/evosf/evosf.htm
>ここまでかっこいいストフリ初めてですよ・・・。

 MGをして、まだここまで改修ポイント残ってたんですねー。
 塗装が非常に好みです。

 あと、17日分のコメントを移動させていただきました。
 ご了承ください。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「ファイズ&グレイヴォルグ」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14005275

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | 食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「ファイズ&グレイヴォルグ」レビュー »