« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

2007年2月28日 (水)

コメントレス

・うかつ者さん
>あの超絶改造のMGストフリもそうですがこの人の作るガンプラはまさに神ですよ・・・、セイバーがMG化したらあんな風にして欲しいですよ。
 あれなら100万円でも…とまでは行きませんが、立派に売り物として成立しますよね。
 手間をぜんぜん惜しんでませんからね、あの作者さんは。
>スタジオハーフアイでグルンガストを作るらしいですよ。
>どんな風になるか楽しみですね。

 完全変形やってくれるでしょうか?
 結構不思議変形する機体なので、楽しみでもあり不安でもあり…。
>ダイゼンガーが武者って感じがします。
>斬艦刀をもっているとさらに武者だなぁと・・・、どうせならガーディアンソードもつけてほしかった。
>差し替えトロンベもいつか出て欲しいですね。
>でも同じ差し替えの俺のR-1は強度不足で下半身が逝ってしまいました・・・。

 まぁ、間違いなく武者でしょうね。
 馬といい、甲冑といい、斬艦刀といい…。
 何はともあれ馬が楽しみです。最悪馬形態だけでもいいんですが。ダメか。
 R-1も早く買わなきゃ。その前にSRXか。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14078927

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »