« 食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「龍騎&ドラグレッダー」レビュー | トップページ | 戯言&巡回 »

2007年2月 1日 (木)

SRDX「彩 火乃紀」レビュー

SRDX
彩 火乃紀

 


私…バカだから……

 最近ベターマン見返してるところで見つけちゃったもんだから、思わず買っちゃったよ。まぁ、元々探してたってのもあるけども。
 そんなこんなで、数少ないベターマンフィギュアから、火乃紀のフィギュアレビュー。

 


 

 真っ先に思ったのは、足長ぇー
 造形自体は悪くないけれど、少し塗装が雑かな?
 特徴的な前髪や、後ろ髪のハネ具合。
 規格はずれの胸と、正面より少しでも煽り加減に見ると見えてしまうくらい短いスカートなど、火乃紀としての記号はキッチリ抑えられております。

 

 雰囲気としては火乃紀なんだけど、似てるとは言いがたいお顔。
 もう少し釣り目気味というかきつめというか…。

 

 むやみやたらと自己主張の激しい胸。
 本編でも、ヘタしたらこれ以上なんだから困る。

 


 

 すらりと長いおみ足。
 小物がしっかり作られてるのは嬉しいね。
 右足の時計とかね(コレ時計なんだよ…)。

 

 この背中からお尻へのラインがエロいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 なにぶん昔のものなので、かなり粗が目立つ出来。
 とはいえ、数の少ないベターマンのフィギュアが、手ごろな値段で手に入るだけでも、価値があると思うのだけれど、そこらへんどうか?
 もっとも、今になると数も少なくなっちゃって手軽には無理なんだけど。

 

 

オマケ

 (・∀・)シロ!!
 キャストオフも出来るんだけど、外した後に段差とか出来ちゃうんでパス。

|

« 食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「龍騎&ドラグレッダー」レビュー | トップページ | 戯言&巡回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/13749166

この記事へのトラックバック一覧です: SRDX「彩 火乃紀」レビュー:

« 食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「龍騎&ドラグレッダー」レビュー | トップページ | 戯言&巡回 »