« コトブキヤ 1/144「ゲシュペンストMk-II」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »

2007年3月 1日 (木)

戯言&巡回

戯言
レベルアップですぜ あんたも成長したもんだ
 僕もレベルアップしたいなぁ…。日向ショージです。こんばんわ。

 だれか僕がレベルアップしたときに、「あんたも成長したもんだ」って言ってください。

 
(・∀・)人(・∀・)

今日の戦利品

 ニンテンドーDS 「スーパーロボット大戦W」

 買ってきたー。
 本体を実家においてあるので取りに行って、昼飯喰ってのんびりして、そしてそのまま本体を忘れて帰ってくる罠
 ……。
 笑えば…いいと思うよ……。
 

 
巡回
今日のピックアップレビュー
C-zone:Aさん
 装着変身 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム
 バーニングカッコいいよバーニング。
 ビデオはいろんな意味で壊れてました。ビデオじゃなく本編で言ってください…。

ガムの玩具店さん
 バンダイ S.I.C. VOL.36 仮面ライダーギャレン&仮面ライダーカリス/ジョーカー
 ダディのJフォーム欲しいですねー。
 ワイルドかリストセットで出ないかな?
鉄のタマシイさん
>デジカメ落としまして
 お帰りなさい。そしてお疲れ様です…。
 出発早々へこみますね、それ。
篝火さん
 武装神姫 EXウェポンセット砲台型MMS フォートブラッグ
 これなら砂漠の虎と戦える!!>違
 色が色だし、十分砂漠で戦えそうですね。
こばの適当日記さん
 バンダイ LMフィギュア サクラ大戦 新宮寺さくら & アイリス
 うまくまとまっていて、出来のいいフィギュアですね。
>ポーズがキューピーちゃん?
 マヨネーズふいた
FofSさん
 HG CAT1-X1/3 HYPERION GUNDAM
 せめてビームナイフがクリアパーツだったら、もっと見栄えよかったのですが…。
>フォルファントリー
 展開してるのは背中のアルミューレ・リュミエールですね。
 フォルファントリーは、その下側に銃口があります。
 カートリッジは(多分)内蔵式で、銃口の近くのモールド部分から排出されるんだとおもいます。

|

« コトブキヤ 1/144「ゲシュペンストMk-II」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14093014

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« コトブキヤ 1/144「ゲシュペンストMk-II」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »