« コメントレス | トップページ | コメントレス »

2007年3月19日 (月)

戯言&巡回

戯言
笑う門には福来る、スマイルは0円
 レシートには載りません。日向ショージです。こんばんわ。

 当然、持ち帰りも出来ません。皆知ってた?

 
(・∀・)人(・∀・)

 絶賛スパロボW中。
 ヤベー、オモシレー!!止まらない止まらない。
 現在30話まで終了。
 ここら辺は、もうガガガ一色。
 いや、他にも色々話があるんだけど、もうそこにしか目が行かない。
 ガオガイガーと超竜神をフルチューンしてたおかげで、当然のようにキングジェイダーと撃龍神もフル改造状態で登場。
 もうね、何にも考えなくても敵がポコポコ落ちていくのね。爆笑物。
 キングジェイダーは、P兵器が増えてかなり使いやすくなったねー。
 撃龍神も、風龍と雷龍の状態異常攻撃に、双頭龍の破壊力が合わさって使いやすい。
 竜巻のおかげで、省エネで遠距離攻撃も出来るし。
 そして、ついに幻竜神・強龍神の登場!!
 さすがW!第三次αでもやれないことをやってのける!!そこにしびれるあこがれるぅ!!!
 原種編はかなりシナリオ変わってるけれど、上手く他の作品とも絡めてあって、すんなり進めることが可能。
 Zマスターの体内に侵入しないのは…まぁ、仕方が無いとして。
 ザ・パワーの力で、アリアをボコボコにするのはお約束。最強勇者ロボ軍団マジ外道。
 で。
 どこらへんか忘れたけれど、「機界最強7原種」が「最強機界7原種」になってた部分があったような……?セーブしちゃったんで確認のしようが無いけど。
 たしかJのセリフだったと思うんだけどなー…。

 そして第二部へ…。

 第二部で、新たにお気に入り選択。
 ガガガとアストレイとウイング。
 ガガガはもちろんのこと、として…。アストレイは好きだし、ウイングはデスサイズとウィングゼロを強化したくてそれぞれ選択。
 主人公とゲッターは改造しきっちゃったからねー…。
 とりあえず、しばらくはカズマのセリフを生暖かい気持ちで聞きながら、レッドフレームの改造にいそしみたいと思います。

 
(・∀・)人(・∀・)

【大分】 誰がいたずら!銅像が金色に、肩には漢数字の「百」(痛いニュース)

 色々言いたいことはあるけれど。
 その発想に脱帽。
 でも、もうすんなよ…といいたい。

 
「ですよ。」があまりにもムカついたので(2ろぐ)

 ローゼンも「ですよ。」も知らないのに、なぜかつぼにはまった。
 漫画のほうは大変なことになってるようですが>ローゼン
>>287
 志村ー!後ろ後ろー!!

 

巡回
 お休み

|

« コメントレス | トップページ | コメントレス »

コメント

涼宮ハルヒの憂鬱でおすすめなのはライブアライブですね、あのライブシーンはすごいの一言ですよ。
晴れ晴れユカイもいいですが劇中歌のGod knowもオススメですよ。

投稿: うかつ者 | 2007年3月20日 (火) 19時20分

本日学校の卒業式でした。
来月から社会人になります、社会人としてのこころがまえってなんですかね?

投稿: うかつ者 | 2007年3月20日 (火) 19時33分

コメントではお久しぶりです。
以前はどの名前だったか忘れたのでひとまずこれで。

「ライブアライブ」の歌と演奏シーンは確かに凄かったですね。
個人的にはEDスペシャル版も素敵ですが。
ハルヒの動画はyoutubeさんでもあるので気軽に視聴できますし。
…良い悪いは別としてですが。

最後に。既にご存知かもしれませんが、こんなのはいかが?
音声を聞いているとなんだかとっても素敵です。
ある意味、スパロボWのCMより熱いです(;^_^A
公式動画もありますが軽いほうで。
(・∀・)⊃ ttp://www.youtube.com/watch?v=QFFqCqlOUWo

投稿: 代理人澪 | 2007年3月21日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14317381

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« コメントレス | トップページ | コメントレス »