« コトブキヤ ノンスケール「SRX-00 SRX」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »

2007年3月 4日 (日)

戯言&巡回

戯言
歩み寄るべきだなんて 思わないだろう
 宇宙世紀派と種派の争いに巻き込まれた日向ショージです。わんばんこ。

 「お前はどっちだよ!!」と問われたので、「第14回ガンダムファイト開催希望派だよ」と答えておきました。
 それから一切会話に入れてもらえませんでした。
 僕は悪くない。

 
(・∀・)人(・∀・)

 今日、ようやく実家に行ってDSを回収してきますた。
 ついでに、アドバンス版のスパロボを全部回収。
 A・R・D・OG・OG2か……。
 あんまりアドバンス版は買う気しなかったんだけど、なんだかんだ言ってJと第2次以外は持っている自分にあきれるやら褒めてやりたいやら。
 もちろん、即強化パーツと金に換えました。こういうと亡者のようだ。
 で。
 まだ始めたばっかりなのでなんともいえませんが。
 始めたばかりで即「これは変形するな」と思わせてしまうヴァルストーク。
 いや、見た目でもよっぽどあれなんだけど、全方向多門ビームランチャーが全てでしょうよ。なんだあのハイフィンガーランチャー
 リアルタイムでSRX作ってレビューしてたからなおさらワラタ。
 これからぼちぼちやっていきます。
 寝る前に少しだけ…になるだろうけど。

 ところで。
 お気に入り設定の資金と経験値の倍率が、ガオガイガー「1.25倍」ってなんでこんなに低いんだコンチキショウ。
 でも、やっぱりお気に入りはガオガイガー。
 あと、ゲッターとオリジナルな。
 

巡回
今日のピックアップレビュー
玩具とか模型とかさん
 トリコレ! ガイナックス キャラクターズ&DX
 トップ組はどれも出来がいいですなー。
 グラタンのオプションの豊富さがとんでもないです。

ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 お褒めに預かり恐悦至極。勿論、ぜんぜん問題ねっす。
 見てくれる人たちが見やすいほうがいいですもの。
こばの適当日記さん
 バンダイ LMフィギュア サクラ大戦 李 紅蘭
 何か違和感があると思ったら、フレームが顔の形になってるんですね。
 並べてみると統一感ありますね。出来の面でも。

|

« コトブキヤ ノンスケール「SRX-00 SRX」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14134762

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

» サッカーフィギュアはコリンシアン! [サッカーフィギュアはコリンシアン!]
今や1万体を超えるほどの数が発売されているコリンシアン製のサッカーフィギュア。コリンシアンってなんだ?どんなフィギュアなの?そんな人のためにコリンシアン製フィギュアの基本を書いていきます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 00時19分

« コトブキヤ ノンスケール「SRX-00 SRX」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »