« コメントレス | トップページ | コメントレス »

2007年3月 6日 (火)

戯言&巡回

戯言
絶望した!!
 ちっとも嬉しくないアニメ化に絶望した!!日向ショージです。こんばんわ。

 今まで多くの漫画のアニメ化があったけれど、ここまで内容的に期待の持てないアニメ化は初めてだ…。
 アニメに出来てしまう内容でやられてもなぁ…。
 そして、どうせ地元では放送しないんだよ。絶望した!!
 
 
(・∀・)人(・∀・)

画像で切なくさせて(ハムスター速報2ログ)

 マジ泣きしそうになった
 音量大きめで見るとさらに切なく。

 
(・∀・)人(・∀・)

 昨日2時間しか寝てないので、早寝するために早めの更新。
 寝たと思ったら即出動かかるので、全然寝た気にならないし、事実寝れねーの。
 こういう日は、帰りに朝風呂に入りに温泉に寄るのが一番。
 ささやかな贅沢ってやつっすよ。

 で。
 明日からまた一週間ほど病院です。
 どういうことかというと、最悪次の更新は土曜日ということに…。
 あらかじめご了承くだされ。
 
 
巡回
コトブキヤ ノンスケール「SRX-00 SRX」
 紹介して頂いたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

今日のピックアップレビュー 
CUT A NEWSさん
 甘露樹オリジナルフィギュア リンスちゃん
 テカテカ素敵!!
 あと、わき周辺が非常にエロい。かわいい顔してこのエロさは一体…。

篝火さん
 MGHi-ν グラデ塗装追加
 グラデーションにするだけでガラリと印象が変わりますね。
 いかん、なんかカッコよく見えてきた。
 あと、いまさらなんですけど…。
>富野作品がひとつもないスパロボって今回が初めてでしたっけ?
 みんな、スパロボJのこと忘れないでね。
FofSさん
 KONAMI FIGUMATE 涼宮ハルヒの憂鬱Vol.1
 よく出来てますねー。
 ポーズが似たり寄ったりなのが残念なところです。

|

« コメントレス | トップページ | コメントレス »

コメント

初の書き込みですので、はじまして。
SRXのレビュー見ましたが、素でもかなり良い出来ですね。
自分も買おうかとは思っていますが、ダイゼンガーの腰改造や部分塗装があるので
次のプラモに取り掛かれない状態・・・OTL・・・・

それと・・・確かスパロボJだと富野作品でブレンパワードが出てますよ。

投稿: なかしゅう | 2007年3月 7日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14160323

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« コメントレス | トップページ | コメントレス »