« HGUC「GMストライカー」レビュー( 前編) | トップページ | コメントレス »

2007年3月10日 (土)

戯言&巡回

戯言
そして圭一のこの甘さが、この先の命取りとなったのです。
 家に来た勧誘相手に「頑張ってね」と棒読みで言ったら、今度は二人がかりで訪問された日向ショージです。こんばんわ。

 能面のような顔で、無言を押し通したらいつの間にか帰っていきました。
 「情けは人のためならず」ってこういうことか?>大間違い

 
(・∀・)人(・∀・)

ちょwwwひぐらしのキャラソンwwww(電速)

 1分そこらで笑い死にしそうになった
 神過ぎるにもほどがる。
 危うくまた衝動っちゃうところだったよ。危ない危ない。
 しかし…目暮警部、今の仕事に疑問は無いのかい?

 
(・∀・)人(・∀・)

 最近何かと評判の悪い聖剣シリーズ。
 「4」でアクションRPGを捨て去ってしまったわけだけれども、今度出る「ヒーローズ・オブ・マナ」にいたっては、もはやアクションですらない様子。
 そんな「ヒーローズ・オブ・マナ」を製作している「株式会社ブラウニーブラウン」に特設ページがオープン。
 なんと言うか…新約のあまりのひどさに途中でやめてしまった経験からすると、今回もあんまり期待できないような気がしないでもないわけですが……。

「聖剣伝説 HEROES of MANA」
 発売記念コミック「学級委員長の憂鬱(ゆううつ)」

 よし、買おう。

 問題は、自分電車通学でもなければ、そもそも学生ですらないということだ……。

 
(・∀・)人(・∀・)

 ゲーム版武装錬金の公式サイトも、地味に更新されてるねー。
 システムに、核金アクションの項目が追加。
 敵を攻撃すればするほど、武装錬金が巨大化する…って書き方だけど……。
 カズキとパピヨンはいいとしても斗貴子さんはどうするのか。
 まさかバルスカが巨大化?むしろアームの数が増えるほうがらしい気がする。
 ところで…。
 20007年春はもうすぐなのですが、そろそろ発売日と値段決めませんか?
 

 
巡回
今日のピックアップレビュー
こばの適当日記さん
 「バンダイ ソフビ魂 VOL.31 仮面ライダー桜島旧1号
 一号二号揃い踏みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 コバさんのライダーレビューは、燃えポイントをピンポイントでついてくるから困る。いや、困らない>どっちだよ

へたれ大MAXさん
 バンダイ RealRobotRevolution 1/100 エルガイムMk-II
 これで五千円台。
 一万円超のエルガイムとは大違いですな…。
ガムの玩具店さん
 バンダイ 聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(最終青銅聖衣)(再)
 なんだかんだ言って、やっぱり星矢はカッコいいわけですよ。
>4コマ
 本当に、分かり易過ぎて困る。

|

« HGUC「GMストライカー」レビュー( 前編) | トップページ | コメントレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14217014

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« HGUC「GMストライカー」レビュー( 前編) | トップページ | コメントレス »