« コメントレス | トップページ | コメントレス »

2007年3月11日 (日)

戯言&巡回

戯言
生きているっていうことは カッコ悪いかもしれない
 カッコ悪くて何が悪いのか。日向ショージです。こんばんわ。

 生きることにカッコいいも悪いも無かろうよと、思うわけですよ。

 
(・∀・)人(・∀・)
 
 久しぶりに、TUTAYAにCD借りに行きましたよ。
 久々に行ってみるとびっくりするね。未だに某ベックスはCCCD仕様なんだねー。
 時代の流れに逆行しすぎ。自分でCDの売り上げ落とすなよ。
 そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。(誰だよ)
 探してた「the pillows」のトリビュートCD「シクロナイズドロッカーズ」発見したよ。超満足。
 あのミスチルとバンプも参加している、超豪華なCDですよ。
 この2つのグループがカバーしてる「ハイブリッド レインボウ」と「ストレンジ カメレオン」は、名曲中の名曲なのでめちゃくちゃ響く…。

 一方で、水樹奈々の最新アルバム「THE MUSEUM」を置いてない罠。
 がっかりだ。

 
(・∀・)人(・∀・)

 スパロボWの合間に、無理やりひぐらしを滑り込ませてみるテスト。
 評判どおり部活パート長いねー。
 今のところ、一番怖いのはタイトル画面の笑い声
 普通に聞いたら「棒読みにもほどがある」と思うところだけど、無機質過ぎて薄ら寒さを感じる。狙ってやってるのならたいしたものだと思われ。
 ところで、毎回プレイしようとするたびに思うのだけれど、「ひぐらしのなく頃に」といいつつ発売が冬ってのはどうなのか。
 心底どうでもいいことなんだけどね。

 
(・∀・)人(・∀・)

とりあえず限界までカップル板のコピペ貼ってく(ハムスター速報 2ログ)

 

 

 

 


 今日ほど世界が終わればいいのにと思ったことは無い。
 あれ?不思議だね。
 ひぐらしの笑い声でとっても癒されるよ?ウフフフウフフフフフフ……。

 
(・∀・)人(・∀・)

安価で絵をペルソナ風に描く(ハムスター速報 2ログ)

>>121
 スク水斗貴子さんキタ━━(゚∀゚)━━!!
 でも斗貴子さんにしては胸が大きくぁせdrfgyふじこl

 あと、>>74の東国原(そのまんま東)と、>>480のアグリアスが神過ぎる。
 ……。
 まさか…本人?
 
 
 
巡回
1/144 HGUC-072「GMストライカー」
 紹介して頂いたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

今日のピックアップレビュー
篝火さん
 レンジャーズストライクソリッド VOL.01
 マジレッドがこれなら、グリーンの筋肉は…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 クストースはライブロボの構成そのまんまでしたねー。そういえば。

ガムの玩具店さん
 バンダイ 聖闘士聖衣神話 ワイバーン ラダマンティス
 ヘルメットのほうがカッコいいのも珍しいですねー。
 こう見ると、やっぱり冥衣はヘルメットかぶってるほうがいいな。

|

« コメントレス | トップページ | コメントレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14230572

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« コメントレス | トップページ | コメントレス »