« コメントレス | トップページ | コメントレス »

2007年3月13日 (火)

戯言&巡回

戯言
自分に一つ嘘をついた まだ頑張れるって嘘をついた
 その嘘をつき続けるのが一番難しい。日向ショージです。こんばんわ。

 明日まで頑張ろうで、ここまできました。

 
(・∀・)人(・∀・)

ボンバル機胴体着陸 60人全員無事 高知空港

動画

 リアルタイムで見てたよ。
 もうあれだね。この機の機長さんに、ANAとボンバルディアは頭上がらないよ。
 仕事そっちのけで見てて、皆して「上手ぇ!!」ってハモったもんね。
 完璧な着陸。ホント、無事でよかった。

 っていうかね。
 いい加減、このボンバルの飛行機はホントトラブル続き。
 計器の異常ならかわいいもので(普通は大事なんだけど)、機内に煙を充満させたり、今回のように自動で前輪が出なかったり(手動では出る)と、トラブルの見本市。
 正直、この機種を使い続ける意味が分からないくらい。
 いや、プロペラだけどジェット機並みのスピードが出るとかはいいんだけども。
 こういう不具合を、改善していってる最中だってのも知ってるけども。
 乗客の安全を引き換えにしてまでするようなことかと。
 墜落しないとわかんないのかねー。
 毎回毎回、今回のような完璧機長ばかりじゃないんじゃぜ?

 で、何でこんなに熱くなるかというと。
 まさにこの瞬間、自分がいたのは高知でも三本の指に入る救急病院。
 救急の主任医師が、ドタバタしながらありったけの資材を持って、最悪の事態に備えて空港にまで行ってたわけで。
 こちらもその準備をす…るまもなく、まぁ、来るわ来るわ切れ間の無い救急コール。
 多分、最悪の事態が起こってたら、僕らも死んでたね。ベッドないし。

 ホントありがとう。機長さん。

 
(・∀・)人(・∀・)

今日の作りかけ

 MGのストフリを組みだしました。遅いよ。
 のんびり行こうよのんびりね。

 
 
巡回
 今日はコメント省略。

今日のピックアップレビュー
へたれ大MAXさん
TOYCANさん
 バンダイ MG 1/100 RX-93-ν2 Hi-νガンダム
 おかしいなl。設定が見たときはカッコいいと思えなかったのに…。
 やっぱり立体になって動いてるところ見ると、印象変わりますね。
 
玩具とか模型とかさん
 ボークス A3武御雷 篁唯依機

CUT A NEWSさん
 Fate/hollow ataraxia セイバー 水着ver. グリフォンエンタープライズ版
篝火さん
 その支援攻撃は、わずかに残った私のHPを削りきりました。
 あと、今回のスパロボWは、種勢の扱いの悪さにアンチは大満足らしいんじゃぜ?
C-zone:Aさん
 食玩 獣拳合体ゲキトージャとゲキレンジャーコレクション
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 ソリッドワークスコレクション 一撃殺虫!!ホイホイさん (1種のみ)
こばの適当日記さん
 バンダイ Yes!プリキュア5 ドール
the other sideさん
 バンダイ ハイブリッドアクション超龍伝 魔人ブウ
 マクファーレン スポーンシリーズ20 メディバルスポーンⅢ

|

« コメントレス | トップページ | コメントレス »

コメント

自分もこれの映像をリアルタイムでみていました。
まさに一つ間違えれば大惨事だったところを見事に回避して本当によかったです、この機長は間違いなくエースですね。
自分が乗るときはこの機長さんのような人だといいですよ。

ストフリで一番面倒なのはやはり羽です、同じのを16枚も作っていると飽きてきました。
出来たときの達成感はありましたけどね。
明日はノワール発売予定なので買ってつくらねば。

そして忘れたころにPGはどうなりました?

投稿: うかつ者 | 2007年3月14日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14254353

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« コメントレス | トップページ | コメントレス »