« 食玩 ミニプラ「獣拳合体 ゲキトージャ」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »

2007年3月15日 (木)

戯言&巡回

戯言
予定は狂うためにあるんだぜ
 病院勤務→当直のコンボを喰らった日向ショージです。こんばんわ

 明日は日勤…いまさら勤務時間の計算間違ったなんていうなよぅ……。

 
(・∀・)人(・∀・)

 スパロボW。20話まで終了。
 我等が勇者王は、現在離脱中。
 しかし何だな。
 すでに、ボス相手にするときはボルフォッグ基点で攻撃し始める傾向が…。
 メルティングサイレン(バリア無効)→ダブルガン(攻撃力半減)→ルストトルネード(装甲ダウン)…の三連コンボ。
 超竜神は、合体しても分離しても武器の特殊効果が便利すぎ。
 しかも、改造段階どころか経験値やレベルもリンクしているので、下手すると分離して戦ったほうが早く成長できる罠。
 ガオガイガーは、装甲改造しておけばほぼプロテクトシェードで攻撃を弾き飛ばしてくれるし、格闘の使い勝手がいいので強い強い。
 なんとなく、ガガガ勢は全体的に優遇されてるなぁ…。
 現在のエースはガオガイガー。
 続いて、デスザイズヘル。ヴァルホーク。テッカマンブレード。
 そろそろウイングゼロをもっと前面に押し出すべきか…。

 
(・∀・)人(・∀・)

勇者シリーズ最強なのはどれ? (アルファルファモザイク)

 ガオガイガーに決まってるじゃないか
 ……と、冷静な判断が出来ないので、ガガガを除いて考えると…。

 …ドライアス様だよな。常識的に考えて。

 
(・∀・)人(・∀・)

今日の戦利品

 ミニプラ 獣拳合体 ゲキトージャ
 
 買って即レビュー。
 これはいいミニプラですぞ。
 

巡回
今日のピックアップレビュー
ガムの玩具店さん
篝火さん
 海洋堂 リボルテック No.023弾劾凰 [ダンガイオー]
 ダンガイオーカッケェなぁ…。スパロボでしか知らないけど。
 サイキックウェーブ用の平手が付属してるのは、地味に重要なポイントですね。

CUT A NEWSさん
 魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール アルター版
 本体の出来もさることながら、装飾品の出来もいいですな。
 両腰のパーツのテカテカ具合が妙にツボ。
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 バンダイ MOBILE SUIT IN ACTION!! ガルバルディβ
 バリュートを装備したときのボリュームは圧巻。
 もっと有名でもいいと思う機体なんですけど、いまいちマイナーなのが残念…。
FofSさん
 転勤ですか。自分も最近引っ越したばかりなのです…。
 引越し頑張ってくださいね。

|

« 食玩 ミニプラ「獣拳合体 ゲキトージャ」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »

コメント

正直ミニプラでここまで可動してしまうとDXを買う意味があまりないですね。
前回のボウケンジャーシリーズの出来もよかったですからね、未だサイレンとボイジャー作ってませんけど自分・・・。

MGノワールを作りましたよ、いやーいい出来ですわ。
ストライクシリーズがいかに優秀なのかがわかります。
あとC.E73の時点でデュエルのビームライフルは大量に生産されてるそうですよ。

投稿: うかつ者 | 2007年3月16日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14274144

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« 食玩 ミニプラ「獣拳合体 ゲキトージャ」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »