« コメントレス | トップページ | コメントレス »

2007年3月18日 (日)

戯言&巡回

戯言
チョコレート味か?
 いや、俺はフルーツ味しか食わん

 チーズ味のことも、思い出してあげてください。日向ショージです。こんばんわ。

 ちなみに、自分もフルーツ味派。

 
(・∀・)人(・∀・)

 なんか仕事に言ってる間に、ドカドカお届け物が。

玩具

リボルテック 零式
リボルテック ダンガイオー

 いい加減、リボルテックのレビューも進めて生きたい今日この頃です。


CD

ハレ晴レユカイ/平野 綾・茅原 実里・後藤邑子
嘆きノ森/彩音

 「ハレ晴レユカイ」は、某所のMADを見て。
 ハルヒ、面白いのだろうか…?
 「嘆きノ森」はゲームのOP見て。
 なかなかゲーム進められないので、CD聞いて憂さ晴らし。


ジンギスカン/仁井山 征弘feat.GREAT G and surprise

 以前拍手で教えてもらったこのフラッシュをみて。
 かなり中毒性高いんですけど。どうしてくれよう。

 

 

ぼく、オタリーマン。~ときどき戦い ときどき負ける~/よしたに
借金は身を滅ぼす/青島

 どちらもネット発のエッセイ本。
 「ぼく、オタリーマン。」のほうは、オタクなサラリーマンの話なんだけど、色々身につまされるんですけど…特に、人付き合いと体重関係…。
 「謝金は身を滅ぼす」は、フツーの大学生が、400万を超える借金を作るまでの実話…らしい。確かめる術は無いけれど。
 でも、かなり壮絶な内容。借金だけは絶対にすまい…((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


スーパーロボット大戦OG クロニクル VOL.1

 やっと見つけたスパロボOGクロニクル。
 やっぱ八房センセーのスパロボは面白いのう。
 特にカイさんと量産型ゲシュペンストMk-IIの話がお勧めなんじゃぜ?

 あと、写真とるの忘れたけど、MGノワールも買ってます。
 早く作らなきゃ!!

 
(・∀・)人(・∀・)

 MGストフリ途中経過。
 大体本体は出来たので、後は翼と武装。
 まぁ、これが厄介なんだけどな!! 

 
 
巡回
食玩 ミニプラ「獣拳合体 ゲキトージャ」
 紹介して頂いたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

今日のピックアップレビュー 
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
 バンダイ ミニプラ ゲキレンジャーロボシリーズ 獣拳合体ゲキトージャ
 皆大好きミニプラゲキトージャ。
 合体自体はシンプルですけど、だからこその可動範囲ですよね。 

taku1のそこそこ幸せな人生さん
 ディズニー カーズ レースケース アンド トラック 
 確かに統一感には欠けますねー。
 でも、全部埋まったときの爽快感もまたひとしおですね。
CUT A NEWSさん
 動物ねーちゃん 豹 クローエ オプションパーツ追加レビュー
 大人向け注意。
 おっぱい!おっぱい!!
鉄のタマシイさん
 リボルテック 零式
 どう考えても、不向きなはずのレイバーのマニュピレーターでの抜き手。
 漫画版では、使う前にグリフォンにボコボコにされてましたね。
篝火さん
 バンダイ S.I.C. VOL.19 仮面ライダーアギト
 雪菜アギトまで付いてくるのはポイント高いですよね。
 初の女性ライダーは、ファムじゃなく雪菜ですよ。(漫画考えるとタックルだけど)
こばの適当日記さん
 バンダイ 仮面ライダー電王 アックスフォーム(アクプロ素体使用)
 ライダーではない別の何かに見えてしまうアックスさん。
 でも、顔を見るだけで武器が分かるのはいろんな意味で凄いと思います。

|

« コメントレス | トップページ | コメントレス »

コメント

>チョコレート味か?
> いや、俺はフルーツ味しか食わん

「W」はギャグとシリアスが良い感じのバランスで両立されてますね。過去に遊んだことのあるスパロボのシナリオの中では、個人的に一番好きなタイプかもしれません。
というか、このゲームのせいで随分とガガガに毒されてしまいました。凱兄ちゃん爽やかすぎ(´▽`)

投稿: 天津 | 2007年3月19日 (月) 01時51分

>>ハレ晴レユカイ
え、今更ハレ晴レ?(ぁ
キャラクターCD Vol.3長門有希がクオリティ高いのでオススメ。

放映当時のネット上の盛り上がりっぷりは並ではありませんでしたね。
独創的で斬新な原作小説と、驚異的な高水準アニメを生み出す京都アニメーションの組み合わせは、なかなかに破壊力がありました。
時かけに並ぶ、2006年アニメ代表の一つなのではないでしょうか(個人的にはARIA推薦したいが、作画がグダグダだったからなぁ)
恐らくはショージさんでも楽しめる作品なのでは、と思います。

そういえばそろそろ小説の最新刊出るのか。
果たしてアニメの続編は作られるのだろうか・・・・。

投稿: さばとん | 2007年3月19日 (月) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14304173

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« コメントレス | トップページ | コメントレス »