« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

2007年3月 3日 (土)

コメントレス

・天津さん
>ゲシュ良いですねゲシュ。自分、スパロボはFから入ったので、オリジナル主人公機の中ではゲシュが一番思い入れが深いのですよー。それだけに、カラバリで黒の元祖ゲシュが出るのを密かに願ってたりします。でも、イベント限定販売とかになりそうな予感…。
 自分もスパロボはFからです。
 が、ゲシュペンスト自体はヒーロー戦記が初でしたね。
 ゲシュペンストへrの思い入れは確かに深いです。
 確かに限定で出そうですが、イベント限定だと間違いなく買えません。
 せめて武器屋ショップ限定とか雑誌限定でお願いしたいところです。

・うかつ者さん
>きっと初代はニュートロンビーム付き限定版で出るんでしょうね・・・。
>しかしゲシュペンストは試作機も量産機も形変わらないから見分けつきませんね、ある意味量産しやすいのでしょうけど。
>個人的にS型が好きですよ、究極ゲシュペンストキック!!が一番好きです。

 ある意味正しい量産化と言えなくないですけどね。
 外装関係は、初代の使いまわしでコスト削減できるし。
 動かすほうも、ノウハウあるから動かしやすいでしょうし。
 Mk-IIのS型は、カイさん待望の専用機ですよ。異論は却下。
 もちろん、無理くり入手しました。まさかまたキックが見れるとは…。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14114946

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »