« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

2007年3月19日 (月)

コメントレス

・天津さん
>「W」はギャグとシリアスが良い感じのバランスで両立されてますね。過去に遊んだことのあるスパロボのシナリオの中では、個人的に一番好きなタイプかもしれません。
>というか、このゲームのせいで随分とガガガに毒されてしまいました。凱兄ちゃん爽やかすぎ(´▽`)

 親父の存在がでかかったですねー。
 シリアスに見えて綺麗にオチをつけてくれますから。
 でも、第二部前半のカズマは見てて痛々しい…。
 ガガガは、色々削られてるところがあるんですけど、テッカマンとの絡みが上手いですね。
 αといいWといい、悩める改造人間の道標ですな。

・さばとんさん
>え、今更ハレ晴レ?(ぁ
>キャラクターCD Vol.3長門有希がクオリティ高いのでオススメ。

 流行の一歩後をいく男。日向ショージです。こんばんわ。
 そもそもTVはやってないし、小説もあんまよまないので…。
 今日見たらレンタルも全部貸し出し中でした。
>放映当時のネット上の盛り上がりっぷりは並ではありませんでしたね。
>独創的で斬新な原作小説と、驚異的な高水準アニメを生み出す京都アニメーションの組み合わせは、なかなかに破壊力がありました。
>時かけに並ぶ、2006年アニメ代表の一つなのではないでしょうか(個人的にはARIA推薦したいが、作画がグダグダだったからなぁ)
>恐らくはショージさんでも楽しめる作品なのでは、と思います。
>そういえばそろそろ小説の最新刊出るのか。
>果たしてアニメの続編は作られるのだろうか・・・・。

 ハレ晴れの映像も見ましたけど、ものすごい動き細かいですね。
 こりゃクオリティー高いわ。
 最近のアニメは出来不出来の差が激しいようですが、自分の好きな作品の出来が良いと非常に嬉しいですな。武装連金とか。
 とりあえず、レンタルできるまでまってみようと思います。

・七さん
>三節棍は、間に鎖をはさんでるので三節根で間違いないですよ。
 書き方まずかったですね。
 五節棍に見える…って思っただけなんですけどね。
 それにしても、ミニプラゲキトージャの人気に嫉妬。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14315824

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »