« 戯言&巡回 | トップページ | コメントレス »

2007年3月22日 (木)

コメントレス

・うかつ者さん
>涼宮ハルヒの憂鬱でおすすめなのはライブアライブですね、あのライブシーンはすごいの一言ですよ。
>晴れ晴れユカイもいいですが劇中歌のGod knowもオススメですよ。

 今日も今日とて貸し出し中。
 なにが問題って、地元のTUTAYAにハルヒのサントラ系の貸し出しが無いんですよね。
 置けよといいたい。
>本日学校の卒業式でした。
>来月から社会人になります、社会人としてのこころがまえってなんですかね?

 おめでとうございます。
 心構えですか?やる気出さないことです
 まず確実に、仕事でミスがあると思います。
 そのときに「何で出来ないんだろう」なんて思わないことです。
 一年くらいは「自分は半人前」って意識を忘れないことですね。
 じゃないと、余計な気を使ってマジ大変です。
 のんびり行きましょう。のんびりと。

・代理人澪さん
>コメントではお久しぶりです。
>以前はどの名前だったか忘れたのでひとまずこれで。

 お久しぶりです。復帰おめでとうございます。
 以前のお名前は、そのまま名前でしたよ?
>「ライブアライブ」の歌と演奏シーンは確かに凄かったですね。
>個人的にはEDスペシャル版も素敵ですが。
>ハルヒの動画はyoutubeさんでもあるので気軽に視聴できますし。
>…良い悪いは別としてですが。

 なんか超絶に凄かったらしいですね。
 噂だけは聞いたことが。
 ハルヒ関係の動画は多いですねー。
 まぁ、一つの有名税というところでしょうか?
>最後に。既にご存知かもしれませんが、こんなのはいかが?
>音声を聞いているとなんだかとっても素敵です。
>ある意味、スパロボWのCMより熱いです(;^_^A
>公式動画もありますが軽いほうで。
>(・∀・)⊃ ttp://www.youtube.com/watch?v=QFFqCqlOUWo

 皆なにやってんの?!
 こういうのを見るたびに、声優さんは大変だと思うわけですよ。
 まぁ、声だけ聞いてるとさわやかなくらい乗り気に聞こえるんですけどね。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | コメントレス »

コメント

そうですね、最初から全部できる人はいませんよね。
自分のペースで頑張っていこうと思います。
つい先日、駅前のソフマップで10周年ということでなぜかMGフルクロスが2300円で売っていたので買いました。
なぜにソフマップでガンプラなのかはわかりませんが安く買えて助かりました。
でもそのせいでアカツキを買うお金がなくなりましたよ、来月にならないと買えないのは痛いです・・・。

ハルヒでもうひとつオススメなのは射手座の日です。
あれをリアルタイムで見たときは爆笑が止まりませんでした。

投稿: うかつ者 | 2007年3月23日 (金) 16時41分

ローゼンメイデンも面白いですよ、漫画だけでも十分楽しめます。
時間がありましたら映像のほうもオススメします。

投稿: うかつ者 | 2007年3月23日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14353083

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | コメントレス »