« コメントレス | トップページ | トイビズ フェイスオフ「ウルヴァリンVSセイバートゥース」レビュー »

2007年3月24日 (土)

コメントレス

・うかつ者さん
>そうですね、最初から全部できる人はいませんよね。
>自分のペースで頑張っていこうと思います。

 嫌になってやめても、再就職したら同じこと繰り返すだけなんですよね。
 なら、嫌なこと、嫌な時期は一回だけでさっさと終わらせましょう。
 頑張ってくださいね。
>つい先日、駅前のソフマップで10周年ということでなぜかMGフルクロスが2300円で売っていたので買いました。
>なぜにソフマップでガンプラなのかはわかりませんが安く買えて助かりました。
>でもそのせいでアカツキを買うお金がなくなりましたよ、来月にならないと買えないのは痛いです・・・。

 衝動って大切ですよ。
 アカツキも、来月になったらまた安くなってるかもしれませんしね。
>ハルヒでもうひとつオススメなのは射手座の日です。
>あれをリアルタイムで見たときは爆笑が止まりませんでした。

 そういえば、アニメで爆笑って最近ないなぁ。
 早くレンタル返してくれないかなぁ…。
>ローゼンメイデンも面白いですよ、漫画だけでも十分楽しめます。
>時間がありましたら映像のほうもオススメします。

 そういえば、漫画版は今止まってるんでしたっけ?
 なんか担当が原稿なくしたとか何とか。
 作品を切りすぎるジャンプといい、JINKIといい、最近は編集の質も落ちましたねぇ…。

|

« コメントレス | トップページ | トイビズ フェイスオフ「ウルヴァリンVSセイバートゥース」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14374417

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« コメントレス | トップページ | トイビズ フェイスオフ「ウルヴァリンVSセイバートゥース」レビュー »