« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

2007年3月 6日 (火)

コメントレス

・とくめーさん
>ゲシュのライフルは、弄るときに肘ごと動かせば、接着せずとも大丈夫なんですよね。可動にも影響しませんし、武器屋さんも苦心したのだろうな、と思える部分です。一番下の写真のように手首の角度をずらすと途端に危険という(笑)
 微妙に角度がついてますからねー。
 その角度が腕周りの渋さを生み出しているとはいえ、立体化のためには試行錯誤あったと思われます。
 デザインがからして、いかにも動きにくそうな機体なのに、ここまで可動できるようにした武器屋さんに拍手とエールを!!
>ちなみに、武器屋スパロボシリーズではこいつが一番のお気に入りです。何しろプレイ歴が第四次で止まってますからw
 自分、Fから参入組ですが、それでもシリーズの中ではこれが一番ですね。
 好きな機体はあるのですが、好みと完成度の兼ね合いからするとこれが一番です。
 アルトとかこのレベルでVer.2出ないかなぁ…。

・うかつ者さん
>自分はSRXの目はガンプラのシールで代用しました。
>つけるとつけないとでは結構印象変わりますね。

 下地がブラックなので、シールを加工したほうが確実そうですね。
 そういえば、ボークスの合体版はR-1の顔がそのまま見えるみたいですね。
 なんで普通に目をつけないんでしょうねー。
>変形できないかわりに可動に関しては満足ですよ、ただやっぱりHTBキャノンがないのは残念ですね。
>いつかは完全変形ででてくれるのを祈りつつバンプレイオスをはやく出して欲しいです。

 出来がいいだけに、本当に付属品の少なさだけが残念です。
 バンプレイオスにHTBキャノンつくでしょうか?
 むしろ、念動無双剣が設定どおり開く仕様になるのかも気になりますけど…。

・zenithさん
 初めましてzenithさん。
>はじめまして。
>「ゲシュペンスト レビュー」でググって
>辿り着きました。
>やっぱカッコイイっすね、ゲシュ。
>ブラックゴーストも欲しいです。

 初出はものすごく前なのに、いまだに衰えない魅力があります。
 何で武器屋ショップ限定がTタイプなのか。
 色と武装だけ変更でもいいので、全種出してもらえるとうれしいんですけどねぇ…。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14159468

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »