« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

2007年3月 9日 (金)

コメントレス

・なかしゅうさん
 なかしゅうさんこんばんわ!!
>初の書き込みですので、はじまして。
SRXのレビュー見ましたが、素でもかなり良い出来ですね。
自分も買おうかとは思っていますが、ダイゼンガーの腰改造や部分塗装があるので
次のプラモに取り掛かれない状態・・・OTL・・・・

 ダイゼンガーもSRXも、SDは好きだったんですけど、リアル形態はあんまり好きじゃなかったんですよね…。
 なんで、スルーしてた…つか持ってても作ってなかったんですけど、実際作ってみるとこれがまたかっこよくてねぇ…。
 このシリーズは、立体ゆえのかっこよさを思い知らされております。
 ダイゼンガーの改造、頑張ってください。
 …ホント、ダイゼンガーはあの腰の細さでよく強度保てるなぁ…。
>それと・・・確かスパロボJだと富野作品でブレンパワードが出てますよ。
 やーらーれーたー。
 そうだ、ブレンは富野の御大だった……。
 まぁ、ほら。富野ガンダムがいなかったということでひとつ。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14205097

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »