« 戯言&巡回 | トップページ | HGUC「GMストライカー」レビュー(後編) »

2007年3月10日 (土)

コメントレス

・うかつ者さん
>ようやく就職先が決まりました。
>どうにか職なしの危険だけは回避できましたよ。
>そろそろ自堕落した生活をあらためませんといけませんね。

 就職おめでとうございます。
 春から新社会人ですね。
 頑張ってくださいねー。

・さばとんさん
>>>再販
>今月はなんといってもタンエーですよ、ターンエー。
>見よこのラインナップの少なさ。
>ガンダムXより貧相(1/100が2個だけ・・・)

 あ、やっぱり注目してる人いましたか。
 とりあえず、1/144は確保しておこうか名とは思ってます。
 最悪ターンエーとターンエックスだけでも……。
>まぁ私は買いませんけど。
 買わんのかよ
>>>ヤマダデンキ
>地元のヤマダはとりあえずフィギュア関係から完全に撤退してます。
>それ以外は特に目立った変化は無いですね。
>ただまぁ、フィギュアコーナー潰してガンプラコーナー増設する必要は無いと思いますよ、ヤマダデンキさん・・・。
>それならブキヤのプラモとか置いてくれ・・・。

 そもそもフィギュアコーナーがありません。あってもガンダム関係だけ。
 でも、潰すべきスペースはもっと他にあるような気がしますね。
 そういえば、最近YAMADAで玩具買ってないなぁ……。
>ビックカメラとかできないかなぁ、徳島。
 同士よ。
 ビッグカメラほしいですよねー。ヨドバシでもいいな。
 札幌駅周囲50mには、両方あるんですよね。ズルイ。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | HGUC「GMストライカー」レビュー(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14214982

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | HGUC「GMストライカー」レビュー(後編) »