« 戯言&巡回 | トップページ | 食玩 ミニプラ「獣拳合体 ゲキトージャ」レビュー(後編) »

2007年3月15日 (木)

コメントレス

・うかつ者さん
>自分もこれの映像をリアルタイムでみていました。
>まさに一つ間違えれば大惨事だったところを見事に回避して本当によかったです、この機長は間違いなくエースですね。
>自分が乗るときはこの機長さんのような人だといいですよ。

 こういう人こそエースですよね。
 いつだって、最悪の事態を何とかするのは現場の人間なんですよ。
 それでもまだボンバルを使い続ける、その神経が分からない…。
>ストフリで一番面倒なのはやはり羽です、同じのを16枚も作っていると飽きてきました。
>出来たときの達成感はありましたけどね。
>明日はノワール発売予定なので買ってつくらねば。

 なんで、一日一枚くらいのペースで、本体とは別に作ってます。
 ノワールも発売されましたねー。早く買わなくちゃ。
>そして忘れたころにPGはどうなりました?
 とりあえず、ストフリとノワールが片付いてからでしょうか?
 アカツキは…様子見で。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 食玩 ミニプラ「獣拳合体 ゲキトージャ」レビュー(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14271051

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | 食玩 ミニプラ「獣拳合体 ゲキトージャ」レビュー(後編) »