« コメントレス | トップページ | コメントレス »

2007年4月 7日 (土)

戯言&巡回

戯言
その顔面にボディブローを ぶち込んでやるぜ!!
 久々に会った友人が、飯食いながら言うんですよ。「最近腹が頭痛で痛い」って。「腹痛」の聞き間違いと思いたい日向ショージです。こんばんわ。

 一体どう反応すべきだったんだろう…?わからない。わからないな……。

 
(・∀・)人(・∀・)

 長々と更新できなかった間に、色々と入手しましたよ。
 つい最近手に入れたものは……。
 

eb Craft Fate/stay night HYPER FATE COLLECTION 1/8 セイバー
CM's SUNRISEメカアクションシリーズ グレートバーンガーン

 初セイバー。例によって衝動買いです
 なお、フェイトはよく分かりませんが、「フェイト面白いですよ」といわれても現在の時点では如何ともしかねます。
 グレートバーンガーンは、前々から欲しかったんでこれを機会に。


BB戦士294 ヴェルデバスターガンダム
BB戦士280 フォースインパルスガンダム

 バスターマダー?!


JC ラルΩグラド(1)
チャンピオンREDコミックス 覚悟のススメ 完全保存版(1)

 エロスエロスと評判の「ラルΩグラド」。
 でも、純粋にファンタジー物としても結構面白いと思うわけですよ。
 最近のジャンプでは、これとサムライうさぎしか読んでません。
 「覚悟のススメ」問答無用。
 そういえば、「シグルイ」アニメ化らしいけど、地上波で放送できるの?あれ。

 さて、ヴェルデ作るので今日は短めに。
 明日にはレビューできるかなぁ……。
 

巡回
今日のピックアップレビュー
鉄のタマシイさん
 Hyper Fate Collection セイバー
 前評判ではリアル顔不評だったのに、発売されたとたん評価が逆に。
 個人的には結構いい出来だとおもってます。

taku1のそこそこ幸せな人生さん
 アルティメットソリッド ウルトラマン
 Aとかレオとか80とか、チョイスが絶妙すぎる。
 とくにAとレオが好きです。ずいぶんとマニアック。
CUT A NEWSさん
 SIF EX 一騎当千 関羽雲長 やまと版(ショップ限定グレーVer.)
 透けが見所だからって、突っ走ってますなー。
 でも、青龍刀の作りこみが半端ないのが凄い。
篝火さん
 バンダイ ガメラ2 DX変形大怪獣 ガメラ
 甲羅の可動部以外はいい出来ですね。変形も大胆で面白いし。
 レギオンは、電車の床をぶち破るシーンが忘れられない…。

|

« コメントレス | トップページ | コメントレス »

コメント

バーンガーンというと、ゲームのブレイブサーガでしたっけ?
あと、ebの可動セイバー買ったのですね。
…大丈夫、ここに衝動買いの仲間と思われるものがここに。

こうして振ろうとしていたネタがひとつ幻に(自業自得です)

なんでしょうね、多数ある今期の新アニメのなかで「マクロス7」が
今の所、地味に個人的上位にいるのが複雑な心境です。
今期は今の所
「なのはStrikerS」「ハヤテのごとく!」「アイドルマスターXENOGLOSSIA」
が三本柱になりそうです。

で、新番組の見極めですが、数と地味に時間が重なっているのが
多かったりたりするので、割とはやめに決断しないと色々と大変なのです。
…嬉しい悩みではあるのですが(^◇^;)

投稿: 風野未来 | 2007年4月 8日 (日) 02時50分

あの黒い機体達が登場した理由はアニメオリジナルだからだそうです、ゲームではだせませんからね・・・。
それにしてもまさかSRXがあんな風になるなんて誰も思いませんでしたからね。

今期は撮るもの少ないと思っていましたら週末だけでも結構な量になりました。
今はなのは、ハヤテが面白いですね。
地味にタートルズがやっていたのはびっくりでしたが。

グレートバーンガーンはまだ合金の予約受け付けていましたよ・・・、
給料入るまであったら予約しそうです・・・。

投稿: うかつ者 | 2007年4月 8日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14594450

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« コメントレス | トップページ | コメントレス »