« コメントレス | トップページ | コメントレス »

2007年4月11日 (水)

戯言&巡回

戯言
虐殺です。
 ご飯を炊こうとお釜に米入れたら大量の虫がぁぁぁぁぁ!!熱湯消毒→廃棄のコンボで事無きを得ました、日向ショージです。こんばんわ。

 よく気がついたぞ自分。危うく食べるところだったよ…。

 
(・∀・)人(・∀・)

RPGエンディングNO1は?」(ニュー速クオリティ

 FF9とブレスVの人気の高さに嫉妬。
 ブレスは挫折したけど、FF9は確かにもっと評価されていい。
 FF8を間に挟まなければ、きっともっと売れてたんだろうなぁ……。
 個人的には…まぁ、色々あって1番は決められないけれど……。
 初代聖剣伝説は、当時マジ泣きしそうになった。
 あと、WA2のラスボス戦からの流れは未だに神。EDのみじゃないから微妙な線だけど。
 WA4は切なさMAX。リンゴタン…。
 マイナー系ではSFCのガイア幻想記。
 このゲームは、もっと評価されていい…。
 

 
巡回
ebCraft HyperFateCollection Fate/stay night「セイバー」
 紹介して頂いたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

今日のピックアップレビュー 
へたれ大MAXさん
 コトブキヤ SRWOG 1/144 R-2 POWERD
 見た目以上に良く動きますね。
 こちらもチャクラム展開不可能。難しいのでしょうか?

taku1のそこそこ幸せな人生さん
 HD 仮面ライダーブレイド
 ダディポーズ中途半端すぎるよ……。
 正面から見たレンゲルがやたらカッコいい。
CUT A NEWSさん
 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer. コトブキヤ版
 こんなぶっきらぼうに立ってるレースクイーンはい…やでもないかな。
 ネルフはこうやって資金を稼いでるわけですね。
篝火さん
 バンダイ SDガンダム BB戦士126 武者飛駆鳥
 武者系に関しては、F91に負けず劣らず優遇されてますな。Vは。
 まぁ、外伝のほうで冷遇されすぎという話もありますけど。
C-zone:Aさん
 HCM-Pro ヤクト=ドーガ
 ミサイル相手にしか活躍できないギュネイ機ですね!!>言い過ぎ
 ファンネル用のスタンドがあるのが嬉しいですな。
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 バンダイ HGシビリアンアストレイ DSSDカスタム
 これは渋い!!
 いつもながら、カラーのチョイスのセンスに脱帽です。
こばの適当日記さん
 仮面ライダーカブト ビックサイズソフビフィギュアインブリスター ~カブトパワーアップ編~
 マスクドガタックがいい感じですねー。
 デザイン的にも、いかにもな重武装で素敵です。

|

« コメントレス | トップページ | コメントレス »

コメント

自分的に今の一番感動したゲームは.hack.G.Uですね。
ストーリーも最高でしたがエンディングで流れる曲がすべてよかったです。
これらの曲はゲームサウンドトラックVol1,2に入っているので聞けることがありましたら聞いてみてください。
おすすめは優しく君は微笑んでいたです。

今週は大変でした・・・いきなり埼玉まで行って、木曜は泊り込みにもなりました。
当然失敗もたくさんしましたが、次の現場ではそれを少しずつ直していきたいと思いました。

投稿: うかつ者 | 2007年4月14日 (土) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14645914

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

» 仮面ライダー [仮面ライダーに登場する女優さんについて!]
仮面ライダー に関する Google ニュース アラートバンダイと伊藤忠、石森グループと提携日本経済新聞伊藤忠は2004年に石森グループと共同出資で石森エンタ社を設立した経緯がある。「機動戦士ガンダム」「それいけ!アンパンマン」などのキャラクター商品に強みを持つバンダイは、「サイボーグ009」「仮面ライダー」など石ノ森氏の作品を活用した商品展開に弾みを付ける ...このトピックに関する記事をすべて表示するnbsp;この Google アラートはその都度の頻度で送信さ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 00時31分

« コメントレス | トップページ | コメントレス »