« コメントレス | トップページ | コメントレス »

2007年4月20日 (金)

戯言&巡回

戯言
正直スマンかった
 さすがに10日もあけるのは、我ながらどうかと思います。日向ショージですこんばんわ。

 軽くPCがやばかったりしましたが、私は元気です。

 
(・∀・)人(・∀・)

 長々と更新なくてホントすみません。
 いやー…実はですね。
 ちょっと裁判してまして。

 ……。
 今「ついにやりやがったか」とか思った生徒は後で職員室まで。
 もちろん弁護士のほうですよ。当たり前じゃないですか。 
 ……えぇ、まぁ…

 これのことなんですけどね。
 相変らずおもしれー!!現在第4話の法廷中。
 今回はキャラがそれほどはじけてないかなーと思ってたんだけど、ラストのラストで…。
 てか、マジでハミガキがキモイんですけど。
 今までやったゲームの中でもトップクラスのキモさとウザさ。
 後ちょっとだ頑張ろう。

 
(・∀・)人(・∀・)


 さよなら絶望先生 第八集/久米田 康治
 IHRIT(イフリート)[断罪の炎人]第一巻/吉田 正紀
 

 最近、個人的に面白い漫画が増えてきたかんじ。
 絶望先生は、帯にまで「ついに」だの「まさか」だの書かれてるのが泣ける。
 挙句に「本当に、やります」。実は、アニメ化したくないんじゃ…とか。
 イフリートは…地味に面白い。逆に言えば面白いけど地味>蝶失礼
 主人公二人のキャラがもろ好み。

 そういえば、最近の雑誌で注目なのが一つ。

「コミック チャージ」

 毎月第一・第三火曜日に発売しだした青年誌。
 地味に面白い漫画が結構あるよ。
 神の手とかキャビンアテンダントとか猫とか掃除屋とか縄文とかサラリーマンとか動物園とか。
 今号から始まったデトリックも面白そう。
 なかなか琴線に触れる者ばかりなので、ぜひとも頑張って欲しいね。

 最近では、ジャンプもサムライうさぎとかラルグラドとか読み始めてるんで、このまま続いて欲しい……んだけど、自分が気に入った作品は大体短命なので、あんまりプッシュするのもためらわれるこのジレンマ。
 毎週がスリリングという点ではいいのかもしれない。
 

 
巡回
今日のピックアップレビュー
ガムの玩具店さん
篝火さん
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 REVOLTECH 破壊大帝メガトロン
 メガトロン様カッコいいよメガトロン様。
 変形がないからの思い切ったごつさが素敵です。

へたれ大MAXさん
 コトブキヤ アーマード・コア V.I.シリーズ クレスト CR-C90U3 デュアルフェイスVer.
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱
鉄のタマシイさん
 リボルテック イングラム一号機
C-zone:Aさん
 HCM-Pro ヤクト=ドーガ (クェス=エア専用機)
ガク猫の館さん
 HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン

|

« コメントレス | トップページ | コメントレス »

コメント

えー、明日まで仕事でしたよ・・・今週は一週間丸まる仕事でした。
しかし別にやめたいとは思いません。
休めるときはしっかり休むことですね。

投稿: うかつ者 | 2007年4月21日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14790206

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« コメントレス | トップページ | コメントレス »