« トイビズ フェイスオフ「ウルヴァリンVSセイバートゥース」レビュー | トップページ | コメントレス »

2007年4月 5日 (木)

拍手レス

3月27日分
>http://www.youtube.com/watch?v=sdvR2cXmd14&NR
>なんかコレやっつけ感漂ってますけどこれはこれでなかなかってなんか日向さんにイケナイことした様な気が

 大丈夫。最初の1秒で速攻閉じました。
 ブクマしといて、その時がきたら見ることにします。
 ……それまでに消されませんように…。

4月1日分
>武装錬金EXPERT-CD1の「愛情料理は誰のもの!?」を聞いてまひろはパピに弟子入りすべ
>きだとオモタwwwwww

 酷いや密林さん!まだ届かないよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!
 どうやら今日発送だったみたい。明日には届くかなぁ……。

4月5日分
>>>明日あたりから更新再開できそうです。←エイプリルフールってことですか!!
 フハハハハ!!良くぞ見破った!!!
 ……いやもうホントごめんなさい…orz

|

« トイビズ フェイスオフ「ウルヴァリンVSセイバートゥース」レビュー | トップページ | コメントレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14552276

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手レス:

« トイビズ フェイスオフ「ウルヴァリンVSセイバートゥース」レビュー | トップページ | コメントレス »