« 拍手レス | トップページ | 戯言&巡回 »

2007年4月 5日 (木)

コメントレス

・風野さん
>あ、前回のご指摘通り名前戻しておきました。有難うございます。
 改めて、お帰りなさいです。
>洋トイ(という言い方はあまりしないかな?)可動ものというと
>総合的に出来が良いものが多い気がしますが、これは例外ですかね?
>以前どこかでみた鋼の錬金術師ものとか凄かった気がするのですが。
>やはり、ものによりけりなのでしょうかね。

>…何故だか、可動ものではないはずなのに邪神セイバーさんが頭をよぎったのは気のせいです(^◇^;)

 自分はアメトイって言ってますけどね。
 洋トイでも間違いじゃないと思います。自信ないですけど。
 別にこれも、可動の出来自体はいいんですけど、品質が…。
 いいものが多いだけに、ダメなものは目立ちますねー。
 まぁ、ダメなものが目立たないのも問題ですけど。
 ハガレンものというと…これですか?(玩具とか模型とかさん)
 確かにこれの出来はよさ気ですね。
 もっと日本でも増えてくれればいいのになぁ……。
>そういえば昨夜、TVアニメのスパロボ最終回を見ていたら最後に
>「特報」と表示されて「何事ですか?」と思ってみていたら…
>PS2版スパロボOGのCMでした。6月28日発売予定みたいですね。
>上下分割画面になっても各個にキャラアイコンや台詞表示があったりと、
>以前見たものとは色々違っていてビックリでした。

 ようやく発売日決まりましたね。
 もう伸びないでしょう。さすがに。
 色々と手を加えてるみたいですけど、無茶しすぎて上と揉めてるという噂も…。
 時間をかけただけの出来になってるといいなぁ……。
>…これで「武装錬金」→「スパロボOGDW」と連続放送していた、夢のような水曜深夜が終わりました(TдT)
>今春開始アニメは色々と凄そうなのが多いのですが、個人的にピンとくるのが少ないのが寂しいです。
>「ハヤテ」「なのは」「グレンラガン」以外で個人的ストライク作品がくるのか楽しみです。

 新番組の数自体は多いみたいですけどねぇ……。
 そういえば、コードギアスの残りの放送時期が夏らしいですね。
 ずいぶん先だなぁ…皆テンションもつんだろうか?

・ジョン=ガラさん
> はじめまして。
> 「じょんがらBluesアキバ系」管理人のジョン=ガラと申します。
> いつも楽しく拝見しております。

 初めまして。
 いつもご愛顧ありがとうございます。
 「日向亭どっとこむ」管理人の日向ショージです。
> 今回「ミニプラゲキトージャ」のレビューサイト紹介と言う形で勝手にリンクさせていただきましたので、その御報告もかねてお邪魔いたしました。
> 差し支えなければ、相互リンクしていただければ幸いです。

> これからも楽しみに拝見させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 レビューの紹介ありがとうございます。
 もちろん、リンクに関してはなんら差し支えありません。
 今日の更新で、早速こちらからもリンクを貼らせていただきます。
 これからもよろしくお願いします。

|

« 拍手レス | トップページ | 戯言&巡回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14552540

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 拍手レス | トップページ | 戯言&巡回 »