« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

2007年4月 7日 (土)

コメントレス

・うかつ者さん
>自分も今週研修が終わりました。
>来週からはいよいよ仕事が始まりますが、よりによって最初から遠くのスタジオ勤務になりました・・・、来週は大変です。

 こちらのほうも、新規採用メンバーが研修終わったみたいです。
 昨日は歓迎会という名の飲み会だったようです
 ……仕事でしたよコンチクソウ。
 それにしても、「スタジオ」勤務ですか。なんかカッコいい響きですな。
 のんびり頑張ってくださいね。
>アニメスパロボ最終回はすごかったです。
>まさかあれがあんな形ででてくるなんて・・・。
>公式ブログでネタバレしてますので興味があったらどうぞ。

 なんかSRXと謎の機体が○○したやつらしいですね。
 むしろ、どうしてそんなものが登場する羽目になったのかのほうが気になります。
 OGSの発売日も決まりましたね。
 なかなか切れ目ない戦略です。

・風野さん
>年度末、お忙しかったみたいですね。お疲れ様です。
>新年度になりましたがどうですか?

 異動メインでドタバタしてたんで、それがなくなりました。
 だいぶ楽になりましたね。
 あとは、新メンバーになれていくだけです。
>リンク先話で申し訳ないですが「ムゲンバインでマクロス再現」ですが…
>これはとにかく凄いですね。
>いやぁ、何故だか地元テレビ局の新番組欄に「マクロス7」があって、
>先程見終わったばかりなのでいつも以上に個人的旬でした。
>地元局、最近アニメ関係がMXにおされ気味な気が。

 あのマクロス再現は凄いですね。
 色を変えたら、ぱっと見区別つかなくなりますよ。
 ムゲンバインの自由度もさることながら、ジョン=ガラさんの応用力の高さに脱帽です。
>新番組の数、多いですね…これでも昨年春よりは少ないらしいですが。
>「数多すぎ」といいながらも楽しく初回チェックしています。
>初回チェックでの見極めがかなり下手な私は見る目がないと評判です…

 まぁ、一話だけで全部決めなきゃいけないこともないですからね。時間が重なるならともかく。
 いまいちだったものが良くなることもありますし、その逆もありますから。
 のんびり見極めてください。
>コードギアス…状態としてはかなりのおあずけ状態です。
>個人的にはちょっと夏までテンションもたないかも。
>まぁ、それくらい面白い新番組が数多くある事を願いたいです。

 大体1クール分あきますからねー。
 間になにか場つなぎでもあればいいんでしょうけどねー…。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14593162

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »