« 戯言&巡回 | トップページ | ebCraft HyperFateCollection Fate/stay night「セイバー」レビュー »

2007年4月 8日 (日)

コメントレス

・風野さん
>バーンガーンというと、ゲームのブレイブサーガでしたっけ?
>あと、ebの可動セイバー買ったのですね。
>…大丈夫、ここに衝動買いの仲間と思われるものがここに。
>こうして振ろうとしていたネタがひとつ幻に(自業自得です)

 バーンガーンは、ゲームオンリーの勇者ですね。
 セイバーは、他所様のレビィー見て思わず…。
 リアルフェイスはそんなに悪くないと思います。むしろデフォフェイスが以下略
>なんでしょうね、多数ある今期の新アニメのなかで「マクロス7」が
>今の所、地味に個人的上位にいるのが複雑な心境です。
>今期は今の所
>「なのはStrikerS」「ハヤテのごとく!」「アイドルマスターXENOGLOSSIA」
>が三本柱になりそうです。

 早くも決めましたか。
 三本しかないと思うか三本あると思うか…。
 アイドルマスターはゲームとぜんぜん内容が違うんでしたよね。
 それもどうなんだ…。
>で、新番組の見極めですが、数と地味に時間が重なっているのが
>多かったりたりするので、割とはやめに決断しないと色々と大変なのです。
>…嬉しい悩みではあるのですが(^◇^;)

 その点、うちはそんな悩みありませんよ。
 なぜなら、そもそも放送してないから!!

 

 


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

 

・うかつ者さん
>あの黒い機体達が登場した理由はアニメオリジナルだからだそうです、ゲームではだせませんからね・・・。
>それにしてもまさかSRXがあんな風になるなんて誰も思いませんでしたからね。

 他の機体ならともかく、SRXいじくるのは結構思い切りますね。
 特にSRXは、ある意味バンプレストの象徴ですからねー。
>今期は撮るもの少ないと思っていましたら週末だけでも結構な量になりました。
>今はなのは、ハヤテが面白いですね。
>地味にタートルズがやっていたのはびっくりでしたが。

 タートルズ見たいんですよねー。
 なんか今回、ロボット物少なそうですね。
 グレンラガンとギガンテック・フォーミュラだけですか?
>グレートバーンガーンはまだ合金の予約受け付けていましたよ・・・、
>給料入るまであったら予約しそうです・・・。

 ボーナスが出れば…。
 6月だから無理かなぁ……。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | ebCraft HyperFateCollection Fate/stay night「セイバー」レビュー »

コメント

おっ、セイバーさんのレビュー来ましたね。
質問ですが、どうやったらこれだけ足が開くのですか?
どこかで暖めながら開いていくと見た気がするのですが、いまいちわからなかったので…
あとは胸アーマーのはずし方ですね。
腰も首と同じようなボールジョイントなのですかね?
SIC初めてなので(SICじゃありません)

…うちのセイバーさんは左腕関節があまりにブラブラで中間保持が
不可能なので一度里帰りして点検してもらう予定です。
どうにも私が買うものにはしょんぼりな事が多いです。

さて、ゲーム版のFateはほとんど遊んでいないでアニメ版のみな
私からのおせっかいですが、カリバーンとエクスカリバーの見分け方は
あっていると思います。
…既にご存知での本文疑問形でしたらスミマセン。
さぁ、見分けのついたところでエクスカリバーの鞘のみを用意して
レッツ、アヴァロン(マテ)

リアルフェイスは写真で見るよりは悪くなかったですね。
デフォフェイスは…真横や斜めだとそこそ良い感じかと。

春アニメですが、三本でなく三本「柱」です。
視聴本数はもっとあるのでヒーコラいっています。
アイドルマスターは内容どころか声も違うらしいです。
ですので、タイトルとキャラ名を冠した完全に別物です。
初回をみた感想としては面白そうなのでこれはこれでアリかと。

もうひとつのおせっかい。春アニメのロボット物ですが…
そこに「ジーグ」「アイドルマスター」「キスダム」あたりもそうかと。
「ヒロイック・エイジ」もそうかな?まだみていないので…
あとは地区限定で(笑)「マクロス7」

投稿: 風野未来 | 2007年4月 9日 (月) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14606668

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | ebCraft HyperFateCollection Fate/stay night「セイバー」レビュー »