« ebCraft HyperFateCollection Fate/stay night「セイバー」レビュー | トップページ | 戯言&巡回 »

2007年4月11日 (水)

コメントレス

・風野さん
>おっ、セイバーさんのレビュー来ましたね。
>質問ですが、どうやったらこれだけ足が開くのですか?
>どこかで暖めながら開いていくと見た気がするのですが、いまいちわからなかったので…
>あとは胸アーマーのはずし方ですね。
>腰も首と同じようなボールジョイントなのですかね?
>SIC初めてなので(SICじゃありません)

 ゆっくりスカートを広げて、その後足を広げました。
 広げてもスカートに隠れるので、あんま見た目変わんないんですけどね。
 胸アーマーは、腰の部分がBJなので、腰からこう…バキッと取り外せます。
 本家S.I.Cは外れやすかったりしますが、これはそこそこ強度があります。
>…うちのセイバーさんは左腕関節があまりにブラブラで中間保持が
>不可能なので一度里帰りして点検してもらう予定です。
>どうにも私が買うものにはしょんぼりな事が多いです。

 当たりが悪い人いますねー。
 ご愁傷様です…。
>さて、ゲーム版のFateはほとんど遊んでいないでアニメ版のみな
>私からのおせっかいですが、カリバーンとエクスカリバーの見分け方は
>あっていると思います。
>…既にご存知での本文疑問形でしたらスミマセン。
>さぁ、見分けのついたところでエクスカリバーの鞘のみを用意して
>レッツ、アヴァロン(マテ)

 あんま良くわかってないです。
 ので、情報ありがたくいただきました。
 アヴァロンですか?
 ……Wiki先生には「数百のパーツに分解」とか書いてますけど…刻めと?>無理
>リアルフェイスは写真で見るよりは悪くなかったですね。
>デフォフェイスは…真横や斜めだとそこそ良い感じかと。

 真正面から見た際の、目の離れ具合が致命的ですね。
 それさえなければ普通だったんでしょうけど。
>春アニメですが、三本でなく三本「柱」です。
視聴本数はもっとあるのでヒーコラいっています。
>アイドルマスターは内容どころか声も違うらしいです。
>ですので、タイトルとキャラ名を冠した完全に別物です。
>初回をみた感想としては面白そうなのでこれはこれでアリかと。
>もうひとつのおせっかい。春アニメのロボット物ですが…
>そこに「ジーグ」「アイドルマスター」「キスダム」あたりもそうかと。
>「ヒロイック・エイジ」もそうかな?まだみていないので…
>あとは地区限定で(笑)「マクロス7」

 地域限定で、ぜんぜん見れないところもありますけどね(涙)
 こういう話題痛いニュース)もありますが…。
 >>3の人のコメントがすべてですよね。
 単に子供向けアニメがないだけで。

・うかつ者さん
>Fate/stay nightはアニメで内容は知っていますが、正確にはあと2たつストーリーがあるんですよね・・・。
>覚えているのはエクスカリバーが約束された勝利の剣、カリバーンが勝利すべき黄金の剣だったはずです。
>カリバーンはセイバーが王になるときに手に入れた剣で、エクスカリバーはサーヴァントとなったときからある宝具ですよ。
>そして生前盗まれたのがエクスカリバーの鞘、遥か遠き理想郷アヴァロンです。
>覚えているのはこれくらいです・・・。

 アーサー王伝説知ってる身とすれば、元ネタまんまで笑えますな。
 さすがにアヴァロンはないですけど。
 ちなみに、元ネタでも鞘は盗まれて、ここからアーサー王の没落が始まります。
>しかしよく出来てますね、このセイバーは。
>リボルテックのほうを買ってみようかな?
>出来ればアーチャーも出してほしいですね。

 リボは可動が特徴的ですからねー…。
 こちらはこちらで期待。
 

|

« ebCraft HyperFateCollection Fate/stay night「セイバー」レビュー | トップページ | 戯言&巡回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14645676

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« ebCraft HyperFateCollection Fate/stay night「セイバー」レビュー | トップページ | 戯言&巡回 »