« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

2007年4月20日 (金)

コメントレス

・うかつ者さん
>自分的に今の一番感動したゲームは.hack.G.Uですね。
>ストーリーも最高でしたがエンディングで流れる曲がすべてよかったです。
>これらの曲はゲームサウンドトラックVol1,2に入っているので聞けることがありましたら聞いてみてください。
>おすすめは優しく君は微笑んでいたです。

 いいEDはたいがいBGMもいいんですよね。
 サントラ関係は、田舎のツタヤでは厳しいですねー。
 ちょっと気合入れて探してみましょうか。
>今週は大変でした・・・いきなり埼玉まで行って、木曜は泊り込みにもなりました。
>当然失敗もたくさんしましたが、次の現場ではそれを少しずつ直していきたいと思いました。

 なんとなくですけど。
 自分が出張とかあんまない仕事なので、県外とか泊り込みとかカッコいいイメージが。
 本人にしてみたら「冗談じゃない」ってかんじでしょうけど。
 一度失敗したことを次できたときは、成長してるなーって思いますよ。我ながら。
 頑張ってくださいねー。んで、のんびり出来るときはのんびりしてくださいね。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14787283

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »