« リボルテック第2世代「セイバー」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »

2007年5月 1日 (火)

戯言&巡回

戯言
誰かのせいじゃない 気づいてる
 まぁ、間違いなく全部自分がグータラしてたせいなわけですが。日向ショージです。お久しぶり。

 今回は完璧にサボってました。スマン。

 
(・∀・)人(・∀・)

 不意に投げ出したくなる…って言うと語弊があるな…息抜きがしたくて、一週間ほど更新しませんですた。
 のんびり出来たねー。
 別に更新することが苦痛じゃないんだけど、たまに更新してる時間で別のことをやってみたくなる時があるわけですよ。
 ダラダラしてました。
 一応リフレッシュできたので、また更新に励みます。

 
(・∀・)人(・∀・)

 で。
 もう世間では黄金週間ですね。
 今年の黄金週間は、どうやら全体的に晴れる模様ですね。チッ!!
 雨が土砂降ればいいのに。
 暦がどうであれ、消防屋さんはお仕事です。
 まぁ、休みを取れないこともないんですが、祝日勤務で給料が上がるわけですから、休みを取る人はやたら少ないです。
 昔は黄金週間や年末年始だけでがっつり稼いでたみたいですが、今はさすがに無理みたいですな。それでも黄金週間中に仕事をするかしないかで、多分来月の給料は大きく変わると思いますけど。
 これもみなたたかうため…ってひらがなで書いたらカッコいいですよね。
 漢字で書くと「多々買う」ですけど。

 

(・∀・)人(・∀・)

 「バトルロンド」始めました。
 「日向ショージ」で参戦中。
 課金武装の性能に絶望しながら戦っております。
 いや、性能差ありすぎだろ。常識的に考えて…。
 未だにCランクでうろうろしているので、見かけたら手加減してやってくだされ。

 
 
巡回
コトブキヤ 1/144「ヴァイスリッター」
 紹介して頂いたサイトの皆様。本当にありがとうございました。
 
今日のピックアップレビュー
TOYCANさん
篝火さん
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 リボルテック セイバー
 これ、フツーに出来がいいですよね。今までのリボルテックの中でもトップクラス。
 人型アクションフィギュアとしての出来もかなりハイレベルですよ。

玩具とか模型とかさん
 大阪は日本橋でお店を開かれたそうです。
 行ってみてー!!
へたれ大MAXさん
 バンダイ GFF #0034 RX-78GP03S ステイメン&ウェポンシステム
 もしかして、オーキスのコンテナ以外の部分ですかね。これは。
 半端ないボリュームですねぁ…。
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 MOBILE SUIT GUNDAM SEED THE HYPER HYBRID MODE 2nd
 あー…なんかポーズがビミョー。
 シクレがディアクティブですか。欲しい人いるのかな?
ガムの玩具店さん
 バンダイ 装着変身-SERIES- GE‐22 仮面ライダー電王 アックスフォーム
 ソードフォーム以上に「これはどうか」と思ったんですけど、見慣れました。慣れって怖い。
 いろいろと進化の後が見られて、出来のようアクションフィギュアになってますね。
CUT A NEWSさん
 白銀のソレイユ ~Valkyr in Love~ ソル・ヴァルキリー コトブキヤ版
>パンツ職人のコトブキヤさん
 と言いつつも、今回ははいてない(に等しい)ですよね。
 確かにギリギリまで踏み込んでますよね。個人的にはアウト方面に踏み込んじゃってる気もしますけど。
C-zone:Aさん
 ライダーイマジンシリーズ01 モモタロスイマジン
 近年の怪人としては、シンプルなデザインで好印象。
 これでネーミングセンスが(ry
こばの適当日記さん
 バンプレスト 仮面ライダー電王 ビックサイズソフビフィギュアインブリスター
 目の表現がなかなか凝ってますね。
 やっぱりソードフォームはデンガッシャー持ってこそですな。
ガク猫の館さん
 HGUC ブルーディスティニー2号機
>そのためだけに複数買いするのは、流石にちょっとねぇ…。
 つ「パーツ注文」
 でも、そっちのほうが高くつきそうな予感。
the other sideさん
 トイビズ スパイダーマンクラシック19 トキシン
 腕の大きさが好みですねぇ。
 これで横顔がもう少しよければ…。

|

« リボルテック第2世代「セイバー」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/14919038

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

» 仮面ライダー電王 [いま話題のエンターテイメントとは?]
仮面ライダー電王 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 20時37分

« リボルテック第2世代「セイバー」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »