« コメントレス | トップページ | コメントレス »

2007年5月14日 (月)

戯言&巡回

戯言
ただいまお茶漬け中
 実際はPSP版FFTプレイ中の日向ショージです。こんばんわ。

 久々に見たけど、女性ユニットがなんか横に太くなってね?

 
(・∀・)人(・∀・)

 なんかお久しぶりです。
 絶賛五月病…ってなわけではなくて……。

 なんか変なスイッチ入ってた。
 ジオン水泳部設立。でも、キャプテン(シャアズゴ)が不在。
 出撃待機中(訳:まだ作ってない)ではあるので、早く出撃させたいなぁ…。
 あと、このズゴッグにちょっとした事実が発覚。詳しくはレビューで>やるのか?
 

(・∀・)人(・∀・)

 神にも程があるこの動画。
 思わず「ファイティングエボリューション3」探しちゃったよ。なかったけど。
 再販しないかなー…。

 
(・∀・)人(・∀・)

 明日は仕事だけども、その次の日(16日)からちょっくら遠出してきますよ。
 おら東京さ行くだ
 詳しくは帰ってきてからねー ノシ
 

巡回
今日のピックアップレビュー
FofSさん
ガク猫の館さん
 HGUC アッガイ
 HGUCでアッガイタン。いい時代になったなぁ。
 かわいいは正義を地でいくMSですな。 

玩具とか模型とかさん
 SRX VARIABLEBOXR-3(写真のみ)¥
へたれ大MAXさん
 SUNRISEメカアクションシリーズ 勇者指令ダグオン ファイヤーダグオン
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 ディズニー カーズ キャラクターカー フェラーリ F430
ガムの玩具店さん
 WAVE リーンの翼 No.1 オウカオー
CUT A NEWSさん
 『The Art of Shunya Yamashita』コトブキヤ限定 有栖川 椎(ありすがわしい)
篝火さん
 コナミ 武装神姫 悪魔型MMS ストラーフ
C-zone:Aさん
 HCM-Pro ガンダムMk-Ⅱコンプリートセット
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 TOMY トミカ No.114 自衛隊 軽装甲機動車
こばの適当日記さん
 セガトイズ 新世紀エヴァンゲリオン EX スウィートウィッチーズ フィギュア
the other side さん
 ハズブロ エレクトロニックゴーストライダー

|

« コメントレス | トップページ | コメントレス »

コメント

フルカラー劇場の寝たですね。
これでゾックもあれば完璧ですね。
仕事が忙しいにもかかわらずシャイニング・ウィンドを買ってしまいましたよ、いつやるんだか・・・。
スパロボ出る前にはクリアしたいですね。

投稿: うかつ者 | 2007年5月19日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/15074628

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« コメントレス | トップページ | コメントレス »