« 食玩 ミニプラ「ゲキレンジャーエアロアームズ ゲキバット」レビュー | トップページ | コメントレス »

2007年5月23日 (水)

戯言&巡回

戯言
隣のチャリが青く見えて
 僕のチャリのカラーは赤ですがね!!日向ショージです。こんばんわ。

 最近自転車に凝ってます。ちなみに乗ってるのはコレ

 
(・∀・)人(・∀・)

 下ネタ注意。(アルファルファモザイク

  ∧_∧
 ( ;´A`)
 人 Y /
 ( ヽ し  …キュッ!!
 (_)_)

 
(・∀・)人(・∀・)

天才高校生「ガラクタで原子炉できたよー」( ;^ω^)<へいわぼけ

>核融合成功に近所はドン引き
 …って、それで済ませていいレベルじゃNEEEEEEE!!
 高校生に作れる核融合炉って、公共機関や研究所で馬鹿みたいに金かけて研究してるのが馬鹿みたいだねー。
 ちなみに、核融合炉といえばガンダムの動力源であり。さらに言えば、種世界における核搭載機は核分裂炉でNジャマーキャンセラーがないと動かないけど、核融合炉はその影響を受けない(Nジャマーは核分裂に干渉する)から、実質種世界の技術力を追い抜く事態に!!
 …まぁ、この原子炉が本当に融合炉かどうかは確認できないけど。
 しかし…。
 身近に原子炉があるというのに、ドン引きするだけで済ますアメリカの一般家庭は、おおらかなのか事態が飲み込めてないのか判断に困る。
 日本でやったら大騒ぎなのにね。
 

 
巡回
食玩 ミニプラ「FAゲキレッド」
 紹介して頂いたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

今日のピックアップレビュー
CUT A NEWSさん
 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer. フリーイング版
 1/4というサイズの大きさに驚き、1万円近い値段に二度驚く小心者でごめんなさい。
 やっぱり本物の質感はさすがですね>網タイツ 

玩具とか模型とかさん
 かすたまP レイ/アスカ
 なかなかかわいいですねー。
 こういうベルトのないスーツ型の服装は、腰の関節が作りにくそうですねー。
へたれ大MAXさん
 コトブキヤ アーマード・コア V.I.シリーズ クレスト CR-C75U2 白兵戦Ver.
 本体もそうですが、武装がいちいちかっこいいですねぇ。
 個人的にはレーザーブレードが好きです。なんか斬新なデザイン。
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 ディズニー カーズ キャラクターカー ダイナコ チック・ヒックス
 ホイールも本体と同じ水色なんですね。
 スッキリしたってのが、一番の印象ですね。
C-zone:Aさん
 ケロロ軍曹プラモコレクション  タママロボ
 相変わらずのコクピットのむき出しっぷり。
 ハードパンチャーは、一瞬アッシマーに見えた自分の視力は0.02(たしか)。
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 キャラウィール アスラーダGSX
 サイズの割にはかっこよく出来てますね。
 …SAGAとSINのOVAは酷かったなぁ、確か。

|

« 食玩 ミニプラ「ゲキレンジャーエアロアームズ ゲキバット」レビュー | トップページ | コメントレス »

コメント

てか、よくよく調べてみたら

炉なんて対したもんじゃないよ

本当に学生の実験レベルで真空中で僅かな重水素を電圧をかけて加速させて衝突させて融合反応を起こさせて

ヘリウムを作り出すもの

てか、やる気になったらふつうの高校生でもできるし

核関連の物理学やってる学生なら大抵これやってるとおもいますよ

核融合炉なんてたいしたものじゃない

投稿: ホラフキ | 2007年7月17日 (火) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/15178912

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« 食玩 ミニプラ「ゲキレンジャーエアロアームズ ゲキバット」レビュー | トップページ | コメントレス »