« マーベル スーパーヒーロー ショウダウン「デアデビル」レビュー | トップページ | 拍手レス »

2007年5月26日 (土)

戯言&巡回

戯言
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃはれってほれってひれんらー
 何回聞いても意味が理解できない自分はまともなんだと信じたい日向ショージです。こんばんわ。

 思わず「こなたショージです」って打っちゃったのは秘密な。

 
(・∀・)人(・∀・)

「こんにゃくゼリー」で過去に11人死亡
 「消費者の食べ方が問題」とメーカー…外国で禁止でも日本は放置

  (痛いニュース

 究極の窒息兵器である餅を、バクバク食ってる日本人が「こんにゃくゼリーは危険!!」とかいってもねぇ……。
 毎年正月3日だけで、餅による窒息で何人死んでると思ってんだとか。
 そもそも、「よくかんで食べましょう」って小学生どころか幼稚園で教えられるようなことも実践してないからのどに詰まらすんじゃないかとか。
 人は、死のうと思えばどんなものでも死ねるからねぇ…。
 この理屈で行くと、車で事故起きるのは車のせいだから車販売停止にしろ!!…って流れになりそうなのに、不思議とならないんだよね。死亡率は車のほうが高いのにね。毎年何人死んでんだ。
 何でもかんでも、自分に不利なことは他人のせいって人間が増えてきたんだねぇ…。

 
(・∀・)人(・∀・)

 今日の戦利品ー。

 密林さんから「オーディンスフィア」届いた。
 いやー。「もってけ!セーラーふく」と同時発送にしてたんだけどさ。
 密林さん。「もってけ~が数足りないから発送遅れるわ。テヘ♪」とかぬかしやがったんで、さっくり「もってけ~」をキャンセル。
 単独で持ってきてもらえるようにしとけばよかったよ…。
 ちょっとだけプレイしたけど、なかなか面白ね。
 チマチマ進めるとしますか。

 

 武装錬金のDVDも届きますた。
 のんびり見る暇…しばらくないかも。

 

 「もってけ!セーラーふく」を買いに、わざわざアニメイトまで行ってきたよ。
 割とあそこに行くの勇気いるよ。
 そのまま帰ってきても悔しいので、JAMプロも買ってきたよ。
 いやー…歌詞みてもやっぱ理解できないねぇ……。

 で、さらについでに……
 
 

 今更だけどゲッツ。

 

 

 

 馬鹿なマグカップだなぁ……>褒め言葉

 
  
巡回
食玩 ミニプラ「ゲキバット」
 紹介して頂いたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

今日のピックアップレビュー
へたれ大MAXさん
 バンダイ BB戦士 ヴェルデバスター改 ヴェ竜神(仮)
 やられたー!!先にやられたー!!!ホント似てますよね。超竜神に。
 でも、ブルの腕装甲&ビームガン使う発想はなかったわ。さすがです。 
 
玩具とか模型とかさん
 超合金魂 キングジョー
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 京本セレクション 仮面ライダー編
ガムの玩具店さん
 バンダイ S.I.C. VOL.11 サイドマシーン&キカイダー
篝火さん
 バンダイ S.I.C. VOL.20 仮面ライダーアギト バーニングフォーム
C-zone:Aさん
 食玩ゲキレンジャーエアロアームズ ゲキバット

|

« マーベル スーパーヒーロー ショウダウン「デアデビル」レビュー | トップページ | 拍手レス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/15214371

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

» オーディンスフィア 声優 [めんたいにっき]
『オーディンスフィア』店頭用ポスターを抽選で5名様にプレゼント!ファミ通.com... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 01時57分

« マーベル スーパーヒーロー ショウダウン「デアデビル」レビュー | トップページ | 拍手レス »