« コメントレス | トップページ | 戯言&巡回 »

2007年5月26日 (土)

マーベル スーパーヒーロー ショウダウン「デアデビル」レビュー

マーベル スーパーヒーロー ショウダウン
デアデビル

 


恐れ知らずの向こう見ず

 まぁ、あらかじめぶっちゃけますとですね。
 この「ショウダウン」シリーズのことはさっぱり分かりません>サイアク
 the other sideの野菜生活100さんによると、ゲームの駒らしいです。
 アメリカってすげぇなぁ。ゲームの駒に懲りすぎだろ、これ。

 

 小さいながらも、比較的良く作られているかと。
 ちなみに、サイズ的にはミクロマンと同じか、若干大きめ。
 筋肉もしっかりついてるし、塗装も綺麗だしと言うことなし。

 

 可動に関しては、ミクロマンに一歩譲るか。
 肩と股関節の動きが若干弱いのと、足首の横への可動が弱め。
 それ以外はミクロマン並。
 腕は、右手が平手、左が握り手のままで、変えの手首は無し。

 

 オプションとして、ディスプレイスタンドに、カードが数枚付属。
 多分、ゲームする為の一式なんだろうねぇ。
 スタンドには攻撃力と防御力であろう数字もあるし。
 もっとも、さっぱりやり方もかいてることもわかりませんけど(少しは努力しろよ)。
 ちなみに、このスタンドはやたらと便利です。
 ミクロマンにも、こんなスタンド付属しないかなぁ…。

 

 オリジナルの武装(?)として、スプリングギミック付の武装が付属します。
 無駄に飛距離があるので、下手に飛ばしてなくさないように注意。

 

 

 

 

 

 

 

 小さいながらもよくできてると思われ。
 飾るのに場所をとらないので、実に日本の狭い部屋で飾るのに向いてるんじゃないかと。
 ディスプレイスタンドもついてくるので、ポーズをつけて飾ることも可能だし。
 いろいろと出てるみたいなので、探してみよう。
 あと、もう少し何とかルールとか調べておきます。はい。

|

« コメントレス | トップページ | 戯言&巡回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/15213398

この記事へのトラックバック一覧です: マーベル スーパーヒーロー ショウダウン「デアデビル」レビュー:

» マーベル といえば [マーベル?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 05時39分

« コメントレス | トップページ | 戯言&巡回 »