« 食玩 ミニプラ「ゲキレンジャーパワーアームズ ゲキエレファント」レビュー | トップページ | コメントレス »

2007年5月10日 (木)

コメントレス

・風野さん
>黄金週間のお仕事、お疲れ様です。
>私は割とまったり、カレンダー通りに過ごしております。
>…申し訳ありません。

 まぁ、もともと休み自体は多いので、あんま問題にならないんですけどね。
 担当区域は、黄金週間になっても碌に観光客とか来ないので、仕事もそんなに増えませんし。
>リボセイバーの話をしようと思いましたがこれが気になってしまったのでこちらで。

>それにしても300円でこのクオリティ、凄いですよね。
>食玩なのでコンビニやスーパーで売っているはずですよね?
>地元の安売りスーパーにはいらないかなぁ(マテ

 下手したら、子供もDXじゃなくてこっち買って欲しい輩が出てくるんじゃないかなとか。
 迂闊に「食玩だから」とスルーで着なくなった時代です。
>そういえばリボセイバーの肘問題はだいぶ多いみたいですね。
>まだあけていない私はガクブルですよもう。
>公式でもいよいよ対応が本格化していますし。
>ttp://www.kaiyodo.net/

 僕のやつは、幸い無事でした。
 どうも加工が甘かったようですね。
 欠陥があるのは問題ですけど、こうやっていち早く対応すればイメージアップになるんですけどね。
>そうそう、ここみて私も「バトルロンド」はじめてみました。
>当初、どうしようか迷っていたのですがおかげで踏ん切りがつきました。
>そちらはどの神姫で参戦中ですか?
>昨日始めたばかりですが、もしみかけたらお手柔らかに(・∀・)人(・∀・)

>さきほどはじめてバトルしましたが、こちらがLv2なのに相手がLv48くらいでびっくりしました。
>それでも引き分けたのがさらにびっくりでしたが。
>…相手がこちらをみて武装変更してくれたのかな?

 一通り持ってるので、一通り登録してます。
 そのうち、現在のメインは忍子と兎子の二人になってます。
 忍子は「スズ」でCクラス。兎子は「マツリ」でBクラスで、それぞれちまちまバトってます。
 ちなみに、オーナー名はそのまま「日向ショージ」です。
 ……バンカーと箒強すぎだろ。常識的に考えて…。
>追伸
>これ↓地元で売っていると思わなかった…衝動買いしてしまって予定外の出費です。
>ttp://www.goodsmile.info/products/others/ohters/dragon0704-01.html

 「買わずに後悔するよりも 買ってする後悔」が多々買いの世界の掟ですよ。

|

« 食玩 ミニプラ「ゲキレンジャーパワーアームズ ゲキエレファント」レビュー | トップページ | コメントレス »

コメント

ブルデュエルがMG化されるのはいつになるんでしょうかね(永遠に来ない気もしますが・・・。
BB戦士でこれだけ出来るんだからHGでももう少し頑張って欲しかったですよ。
素材はいいのに・・・。

勇者シリーズの合金玩具の本が出てました。
お値段もなかなかいい値段でしたが中身がよさそうでした。
給料がでたら買いたいと思います。

投稿: うかつ者 | 2007年5月14日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/15024711

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 食玩 ミニプラ「ゲキレンジャーパワーアームズ ゲキエレファント」レビュー | トップページ | コメントレス »