« 戯言&巡回 | トップページ | マーベル スーパーヒーロー ショウダウン「デアデビル」レビュー »

2007年5月26日 (土)

コメントレス

・野菜生活100さん
>アメトイはスーパーヒーローショウダウンですね
>元々あまり人気がなかったためかトイビズ撤退と共に打ち切りくらいましたが・・
 
>内容書き忘れてましたので追記
>ショウダウンシリーズは要はゲームの駒です。フィギュアを動かして攻撃か防御かを示すものだったと記憶してます。
>中にカードと大き目の正方形のカードがあると思いますが正方形のカードをいくつか集めてフィールドにして戦うようになっており通常のカードで攻撃等を決めるものだったかと。
>細かいルールとかは覚えてないのでわかりませんがスターターセットにいろいろルールブックとかが入ってたと思うので興味があれば探してみると面白いと思います。

 情報ありがとうございます。
 ということは、ボードゲームの駒って認識でいいんでしょうか?当たらずとも遠からず?
 英語苦手なので、英文がぜんぜん読めないのが痛い。
 打ち切り喰らったのは残念ですね。
 アメトイ版ミクロマンみたいなかんじで面白いと思ったのですが。
 ゴーストライダーとかあったみたいなので、ちょっと探してみます。
 入荷してくれよトイざらす…。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | マーベル スーパーヒーロー ショウダウン「デアデビル」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/15212868

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | マーベル スーパーヒーロー ショウダウン「デアデビル」レビュー »