« HGUC「MSM-07 ズゴック」レビュー おまけ | トップページ | タダイマ »

2007年6月 3日 (日)

HGUC「MSM-07S シャア専用ズゴック」レビュー

HGUC MSM-07S
シャア専用スゴッグ

 


赤い悪魔

 ジオン水泳部のキャプテン的存在。
 シャア専用なのに角なし。
 量産機から、一年と少しの間を空けて発売されたシャア専用ズゴッグ。
 ただの色を変えただけと思うなかれ。
 ちゃんと進化して帰ってきたのだ。

 

 外見的には、量産機とまったく同じ。
 色がシャア専用らしく、赤に変わったくらい。
 量産機のときは真正面にモノアイのシール貼っちゃったけど、今回は少し横に貼ってみますた。

 

 量産機との大きな違いは、腰が若干ながら回転するようになったこと。
 やっぱり腰が回転するとデカイ。
 ポーズの決まり方が段違いやね。
 このシャア専用ズゴッグが発売されてから再販された量産機も、コレと同じように腰が回転するような構造に変わった…はずなのに、我が家の量産機は初期も初期のものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 色が違うだけなのに、明らかにカリスマ性が跳ね上がったと思うのは僕だけでしょうか?シャア専用に洗脳されすぎ?
 昔のキットと侮るなかれ。今でも十分通用する出来。
 腰の可動が追加されたことで、なおさら大きくポーズ取れるようになったし。
 お値段も安めなので、お気軽にどうぞ。

 

おまけへ

|

« HGUC「MSM-07 ズゴック」レビュー おまけ | トップページ | タダイマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/15307134

この記事へのトラックバック一覧です: HGUC「MSM-07S シャア専用ズゴック」レビュー:

« HGUC「MSM-07 ズゴック」レビュー おまけ | トップページ | タダイマ »