« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

タダイマ

戯言
轟く叫びを耳にして
 帰ぇってきたぞ~帰ぇってきたぞ~、日向ショージです。こんばんわ。

 「帰ってこなくてもよかったのに」とか言ったやつ。あとで体育館裏な。

 
(・∀・)人(・∀・)

 長いお休みをもらっていました。日向ショージです。
 一ヶ月近いですなー。
 長い事HPやらブログやらやってきましたが、一ヶ月近く間を空けたのは初めてです。

 一ヶ月近くあいた原因としては、まぁ、一言で言ってしまえば…

 PC コワレタ

 データまで吹っ飛んでなくてよかったね、というお話。
 いやー、びっくりしたねー。
 なんかねー。いきなり「ヒュゥゥゥゥンン…」とかいって電源が落ちたと思ったら、その後うんともすんとも言わなくなってねぇ…。
 どうしようもないので、メーカーに送り返しますた。
 もう5年も使ってるからそろそろ換え時かなーと思いつつも、お金もないから…と思って修理してもらったんだけど、よく考えたら今月ボーナス出たな
 ……ちょっと失敗したかも。

 と、言うわけで。
 何とか帰ってまいりました。
 また、7月からはまったりとやって行きたいと思います。
 また懲りずに応援よろしくお願いします。

 
(・∀・)人(・∀・)

 また企画をやろうかとおもっています。
 近々詳細を発表するので、しばし待て!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

HGUC「MSM-07S シャア専用ズゴック」レビュー

HGUC MSM-07S
シャア専用スゴッグ

 


赤い悪魔

続きを読む "HGUC「MSM-07S シャア専用ズゴック」レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HGUC「MSM-07 ズゴック」レビュー おまけ

続きを読む "HGUC「MSM-07 ズゴック」レビュー おまけ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

拍手レス

続きを読む "拍手レス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »