« 戯言&巡回 | トップページ | HGUC「MSM-07 ズゴック」レビュー おまけ »

2007年6月 3日 (日)

拍手レス

5月27日分
>そもそもニコニコ動画をショージさんは知ってるんですか?
>あり?、らき☆すた知ってるんですね・・・というか映ってるんですね、かがみとこなたが蝶サイコー!で
>すね・・・・・蝶サイコー!といえば武装錬金/Zは・・・?

 君は失礼だ!!(by斗貴子さん)ちゃんとIDも取得してますよ。
 最近はメドレー集を探して、作業のBGMにしてます。
 こんなとか。


 こんなとかですね。

 らき☆すたはねー。
 行きつけのサイトさんのほぼ8割方で、何がしかの紹介してますからねー。
 あっさり洗脳されましたとも。えぇ。
 まぁ、放送はしてないんですけどね、ギコハハハハハハッ!!……はぁ…。
 /Zは買いましたよ。今チマチマ読んでるところです。
 さすがに仕事場には持ってけませんが。

5月28日分
>意味が理解できない>
>すみません、途中で送ってしまいました
>是非「もってけ!セーラーふく」の歌詞の意味を真剣に考えるスレを見ることをオススメしますw

 そんなスレがあるんですか。
 ちょっと探してみますわ。
 カップリングのニーソックスのほうが分かりやすいのはどうしたことか…。

5月29日分
>私もオーディンスフィア買いました。が、P3FES積んだままなんですよね。どっちからプレイするか…。
 オーディンスフィアはこまめにセーブできますからねー。
 FESをやりつつ、ちょっとした時間にオーディンスフィアでいいんではないかと。
>http://www.youtube.com/watch?v=e7g6sBbD-Hw
>これはニコ動で「(MAD)勇者王ガオガイガー 魂が震えたら負け」というタイトルでうpされていた物です
>・・・・・・これは確実に負ける自信がある!w

 それ、僕もみてましたよ。
 結果ですか?勝てるわけがない
 10回は軽く負けますよね?
 同じ魂震わしそうな動画としては…こんなのはどうか。


 TMマジでロボアニメ向き。
>2007年6月16日(土)15時00分~17時00分、電脳コイル一挙放送。NHK珍しく力入れてますね
 教えてもらったはいいけれど、なかなか見るタイミングがなかったのでありがたい限り。
 問題は、それをその日まで覚えているかどうかだ…。

6月3日分
>2007年に悪魔に変わる新たな敵・死神
>2007年に悪魔に代わる新たな敵・死神
>死神は悪魔を超える強敵
>金の聖剣で死神を倒したが紫のガイコツに変身
>魚座の石

 (´・ω・)?

|

« 戯言&巡回 | トップページ | HGUC「MSM-07 ズゴック」レビュー おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/15306307

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手レス:

« 戯言&巡回 | トップページ | HGUC「MSM-07 ズゴック」レビュー おまけ »